834066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アニソンしか聞きません!

アニソンしか聞きません!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


主に2010年以降のアニメソング・声優ソング(特に女性ボーカル)を取り扱うブログです。
たまに、ポータブルオーディオやイヤホン、ヘッドホンなどの話題も。





PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
ランキングに参加しています。上記バナーをクリックしていただけると大変喜びます。

お気に入りブログ
空唄旅団 ~人生という名の旅の途中~

幕張でポタリング日記

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

アニソン鹿@ Re[1]:曲レビュー 中島 愛 「神様のいたずら」(05/19) ronronさんへ はじめまして。 「神様のい…
ronron@ Re:曲レビュー 中島 愛 「神様のいたずら」(05/19) はじめまして。 この曲大好きです。 何よ…
rero70@ Re[1]:アルバムレビュー 夏川椎菜「ログライン」(12/22) アニソン鹿さんへ 教えていただきありが…
アニソン鹿@ Re:アルバムレビュー 夏川椎菜「ログライン」(12/22) rero70さん ブログをお読みいただきあり…

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.12.01
XML
カテゴリ:アニソン関連
11月30日にNHK-BSプレミアムで放送された、地球上最大のアニソンイベント「アニメロサマーライブ2014」のDay2の前編。
FLOWとGRANRODEO以外は、全て女性ボーカルという放送回でした。

そんな女性ボーカルだらけの中、当ブログ主の目を惹いたのは、当ブログが勝手に「可愛すぎるアラサー声優」と褒めちぎっている「みもりん」こと「三森すずこ」さんでした!
出番前のインタビューから、すでに可愛いみもりん!

歌って踊れる元ミュージカル女優、遅れてきたアイドル声優のみもりん。
難しそうなステップで踊りながら、「せいいっぱい、つたえたい!」を歌いました!
みもりんらしい、可愛さと優しさに溢れた楽曲です(*^_^*)





なお、みもりん本人のアニサマ2014出演のときの公式ブログの記事は、こちらです。写真もあります。
可愛すぎるアラサー声優というのは、あくまでも褒め言葉ですからね!
念のため、みもりんの名誉のために? 付け加えると、みもりんは今年で28歳です(誕生日は6月28日)。
まだまだ30歳にはなりませんよ!

「可愛すぎるアラサー声優」は言い過ぎでは? と思う人は、「三森すずこ かわいい」で検索してみてくださいw

さて、アニサマの話に戻りますが、11月30日の放送回では、日本で最初のアニソンシンガーとも言われる、大ベテランの堀江美都子様が登場されました。
キャンディキャンディ、ひみつのあっこちゃん、サザエさんの歌(火曜日放送のサザエさんのOP曲)を歌われ、ももクロと一緒にハクション大魔王のED曲を歌われました。
堀江さんの歌は、素晴らしいとしか言いようがなかったです。
年齢を重ねてきておられますが、そのお姿も美しかったです!

来週12月7日の放送では、キタエリ(喜多村英梨さん)、kalafina、アイマス軍団などが登場するようです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.01 20:03:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.