157514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほら、前をむいて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
選ばれた未来w

今更こんな感想を書くのもなんなんですが、

こんな最終回だったら感動したのにw

↑のイラストの中の服装は、最初にオーブで出会った時のにしました・・・・

違いますよ?新しい服が難しいからって、わざとこっちにしたんじゃありませんよ?;

OPがかっこ良かったァ~

ヴェステージ?だっけ・・・・

T,Mの人が歌ってた・・・・・

なんかそのOPの最初から、アスキラですた・・・・

まァ・・・いいんですけどさァ・・・

私は純、キラ派なんで、嬉しいんですけど・・・

シンの立場が・・・・

あと、きわどいラクス様とキラのくるくるリボンの前で、手を繋ぐアスカガ

アレ、はっきし言って、

すっごい、目のやり場に困るんですけど!!!(汗)

親も一緒だったんで、なんか滝汗噴いてました;

個人的にキララクは好きなんですけど・・・・

やっぱり、やりすぎじゃん?って感じが・・・・・

やっぱりなァ~

こうやって、最終回のやり直しで時間を潰すんだ・・・・

















ふぅん












たいした番組です事~

で、気を取り直して・・・・

議長さんとキラの所に、

アスラン追加されてるw

やっぱり、キラが、

「グラディス艦長!」

って言うの、おかしいしね。

ここの場面で、ラクスの歌、

fields of hope

意味は『希望の野原』だそうです。

私的に、最終回の見所は、ココしかないんじゃないかな・・・・と。

ラウ・ル・クルーゼが出てきた所でもっと感動w

この、『fields of hope』の歌詞を見てみると、母親的な感じの・・・・

この歌は、まさにこの場面だけの為に作られたものなんだなァと、しみじみ思います。


こんなにも最終回をやり直しするんだったら、

最初から最終回だけ一時間スペシャルにすれば良かったじゃん!!

って、今更ながら語ってしまう私・・・・・

でも、放送してくれるだけ良かったです。

ステラはこの色

シンはこの色



「シン・・・シン!」

「ステ・・・ラ・・どうしたの?ステラ・・・だめだよ・・・君はこんな所に来ちゃ・・・・・」

「大丈夫。だから、ちょっとだけ、会いにきた」

「ちょっとだけ?ちょっとだけなのか?」

「うん・・・今はね」


「今は?」

「でも・・また明日」

「明日・・・」

「うん!明日!ステラ、昨日をもらったの。やっと。・・だからわかるの・・・どっちだか分かるの・・・・明日・・・うれしいの!だから、シンとはまた明日」

「ステラ・・・!!」

「明日ね!明日!!」


↑の会話の意味、やっと理解できそう・・・・・

最初に見たとき、

「は?え?何・・・何言ってんの?・・・・・意味不明・・・」

状態でしたからね。あはははは(←バカ)


シンはこの色

キラはこの色


「あのっ・・・俺・・・」

「いくら吹き飛ばされても、僕らはまた花を植えるよ・・・・きっと」

「!」

「一緒に戦おう」

「っ・・・はい!」

さすがキラだよ・・・・。

くどき文句が下手なアスランとは大違いですよ・・・・(アスランファンの方、本当に申し訳ないですっ!;)

でもさ、

「一緒に戦おう」

なんて急にきりかえちゃって・・・・・

本当はソレが目的っしょ?

って、突っ込んでやりたかったけど、まァそこは置いとこう・・・・

私もキラキラ病を直さないといけないなァ~・・・・

最後、ラクスが議長ですか!?

最初見た時、おうえ!?ええええええええええええええええええっ!!!?

ってなったんですけど・・・・(大げさ)

ラクス、歌手道は捨てたんですか・・・・・?

しかもお付がイザークですか?

そのうえ、恋人がスーパーコディネーターで・・・・

なんて幸せな日々を送るんでしょうね

(管理人はクライン派ですw)

最後に、あのカガリの扱いが少し気に食わない。

なんてったて、私は

アスカガ主義ですからね

アスメイは受付ない体になってしまったんでw(ぇ;)

あ。でも、メイリンは単品(笑)ならルナより好きですよ

もし三部作を作るなら、

SEEDの時の監督に戻してやって欲しいです。

ってか、三部作つくらないとヤバイですよね?何にも明らかになってないしw

でも、キラ、シン、アスランの三人が組んじゃったら、

勝てる奴なんていないんじゃ・・・・・(爆)





こんな長い感想を、最後まで見て下さって、ありがとうございます^▽^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.27 16:08:25



© Rakuten Group, Inc.