157546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほら、前をむいて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.05.02
XML
鈴音様から頂戴。
レンジャーだってレンジャー!◎∀◎(嬉しそう…

【レンジャーバトン】 
*始まりの合図
よし、行くぞ青春レンジャー!(かけ声で普通に)(ふつ…

*身長は?
160になるのが夢な低い子。
背、高くなりたいョ!!

*身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
多いと思う。
だから今頑張ってダイエット中!
その割にはお菓子も食べたりするけ、ど。(SHINE

*体型はどうでしょうか?
着やせするから、まだ冬なら誤魔化せる!
これから夏になるからちょっと本気で取り組まないといけないカモ☆なんて。。。

*髪質はどうですか? また好きな髪型は?
んー…。
サラサラ…らしい。あんまり毛とかは引っ掛からないと思う。
ただ冬の静電気が酷くて…。
どうにかならないかなぁ。

*目について語ってください
どっちとも視力は良い。
親は眼鏡族なのに子の私が良いって何か面白いw(どこが

*顔についてどう思いますか?
え、並?
上の方だと思った事は無い。
(だって周り美人ばっかなんだもん!)

*誰に似てると思いますか?
考えた事無い。
誰だろう…教えてww

*好きなものを沢山あげてください
絵。詩。小説。漫画。服。雑誌。CD。画材。友達。食べ物。お金きらきら(ニヤリ
YUI。Hilary Duff。宇多田ヒカル。いきものがかり。エブリリトルシング。
みんな大好き!

*嫌いなものを沢山あげてください
セロリ。人間関係。ウザイ人。真似る人。ギャル系。


*涙を流す(流しそうになる)ものは?
物語とかのモノで多い。
リアルでは悲しかった時に泣く。
嬉し泣きってしたこと無いなァ。

*自分の心に響いた話は?
泣いた作品は大体心に響いたから泣いてる。(笑
全然泣く所じゃないのにじ~んとキたから泣いた事もあったし。
物語だけじゃなくて歌聴いて泣いた事も多し。

*一日で一番好きな時間は?
帰り道で友達と別れて一人になった時。
色々考えられていい。

*自分ってどんな人に見えると思いますか?
…ど、うだろう…。
あの、嫌な奴じゃなかったら、何でもいい、かな…´◇`

*さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
赤レンジャー:りあ様。
青レンジャー:凍照様。
緑レンジャー:奈緒様。
橙レンジャー:星野様。
桃レンジャー:千莉様。
白レンジャー:遥季様。
黒レンジャー:千利様。

おおー!綺麗に名前並んだ!(馬鹿
皆さん、できたらでいいので。
宜しくお願いしまふ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.03 02:15:51
[バトンの詰め合わせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.