084611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あんかんのハンドメード

あんかんのハンドメード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんかん(おんぷ)

あんかん(おんぷ)

カレンダー

お気に入りブログ

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
琴の何気に更新して… 琴13313さん
こねこのてづくり … にゃー(=^・^=)ちゃんさん
ぽすとのブログ ぽすとёさん
ママンのきまぐれキ… ♪ママン♪さん

コメント新着

あんかん(おんぷ)@ >ぽすとへ まぁ、釣りと言っても釣り堀みたいなもん…
ぽすとё@ Re:滝へ(08/22) ヤマメ釣りか、川魚の釣りはやったことな…
あんかん(おんぷ)@ >ぽすとへ そそ、バレたら大変!! 寿司屋に行きたがっ…
ぽすとё@ Re:銀さ~ん(08/21) バレたら大変っすか(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ…
あんかん(おんぷ)@ ぽすとへ おおーっ、あの映画面白そうだね! こぽち…

フリーページ

ニューストピックス

2009年03月21日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

わたしの尊敬するはんこ作家、チビひろさん
そのチビひろさんが、息子さんの絵をはんこにされていました。
それが味があって、よかったったので、わたしも真似して
みました。(恐れ多いですが・・・雫


その、問題作はこちら!!


いちごちゃん


五歳児画伯が言うには「いちごちゃん」だそうです。
おそらくオリジナルキャラ。
彼の絵をそのままの大きさで(約2.5センチ)
彫ってみたら、駄目出しくらいました。

「この足みたいなのはいらない」って、えーっびっくり
注:右下参照

ということで、せっかく彫ったのを切り落とし、左上の
完成形になりました。ちょき

目のぐりぐり感が難しかった~。



さくら   さくら   さくら   さくら   さくら   さくら   さくら


前回の日記で関心の高かった、コアラのマーチの
バーコード。

安売りで三つ買ったので、他のやつを見てみたら、
なんと違ってる~!?


コアラのマーチ バーコード2


画像がボケているのでわかり辛いですが、浮き輪を
持って立っています。

ちなみに前回のやつは、こちら


コアラのマーチ バーコード


車で暴走してます。ダッシュ


実はいろんなパターンがあるんでしょうか?

あとの1箱はもう捨ててしまったので、確認不可能。
お店で見るしかないですね。残念しょんぼり









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月21日 16時09分54秒
コメント(8) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.