005852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

来蘭の素敵な子育てブログ

来蘭の素敵な子育てブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆来蘭☆

☆来蘭☆

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2014年03月25日
XML
カテゴリ:懸賞 モニター
カラコン何かハマってます(*´∀`)♪
で、、、
またまたモニターさせていただきましたヽ(*´▽)ノ♪

今回はフェアリー公式通販サイト
FairyRepublicさんのモニターで

『FAIRY Queen』
グレイです

私は度ありなので2箱(1箱1枚入り)
度なしだと1箱2枚入りです★

●使用期間:1カ月使い捨て
●DIA:14.2mm(着色径13.7mm)
●BC:8.6mm
●含水率:38%
●サンドイッチ製法

サンドイッチ製法って安心ですね☆
まずは
DCIM0012.JPG
↑パッケージ。キラキラきらきらラメついて綺麗☆

DCIM0014.JPG
↑開封~♪ワンデーしか使ったことないからビン入りはお初☆ドキドキです((o(^∇^)o))
若干息子がイタズラしてますね…(◎-◎;)キニシナイデ…

DCIM0015.JPG
↑指に乗せたらこんな感じです♪グレイってキレイね♪

DCIM0016.JPG
↑横から見たらこんな感じ~

早速装着してみます(。-∀-)
DSC_0008.JPG
スッピンでごめんなさい(;>_<;)
茶目のこの私の目が…

DCIM0018.JPG
↑暗くて分かりづらいけど大きな目になりました☆
そして発色が良いと言われるクイーン♪
綺麗なグレイになりました星

着けて直ぐに『凄い凄いグレイだよ!!!』と
1人騒いでしましたf(^_^;
さらに娘にみてみて☆言う程の興奮っプリ(;A´▽`A

私自身コスプレはしないのですが
コスプレにも良さそうですね♪
私は普段の盛りたい気分の時に
使いたいなと思います目がハート

他にもQueenだとブルー、バイオレットもあったので
使ってみたいです♪
カラコンの盛れるって素敵(*^¬^*)

http://www.fairy-republic.com/
↑今回モニターさせてもらったサイトさんです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月25日 18時28分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞 モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.