005854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

来蘭の素敵な子育てブログ

来蘭の素敵な子育てブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆来蘭☆

☆来蘭☆

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2014年04月02日
XML
カテゴリ:懸賞 モニター
人に優しい商品をお届け【SANIFA! SHOP】100%国産天然原料使用の無添加生石鹸【乳化・なませっけん】
SANIFAN! サニファンファンサイト参加中



今日はモニターさせてもらった
「なませっけん」の感想です☆

DCIM0304.JPG
↑届いた封筒を開封すると
石鹸の説明と石鹸1/4コ入ってました♪

いつも冬場肌がカユカユになる息子と主人が
よくなればと思って応募したこの石鹸!

100%天然原料なので赤ちゃんでも安心です(*´∇`*)

DSC_0002.JPG
↑手のひらの上に乗せたらこんな感じです♪
1/4だから丸々1コになると結構大きいんだろうな。

泡立て画像とかなくて申し訳ないですが
泡立ちはネットを使うとモコモコと物凄く泡泡します!
そして、キメ細やか☆

匂いはカモミールが~とあったのですが
石鹸の油の匂いしか感じなかったです…
でも洗い上がりは油臭くなく無臭かな(*´∇`*)

息子や主人のビフォー、アフターが良かったのですが
撮らせてもらえなかったので
私のビフォー、アフターで…(;A´▽`A

DSC_0001.JPG
↑ビフォー…ガサガサや…orz

DSC_0006.JPG
↑アフター…少しツルツルに(°▽°)
何か白くもなってるような…
ガサガサな私の手には嬉しい現象です!

息子や主人のカユカユは試した期間では
少しよくなったんかな?(´-`).。oO 
と言う感じです。

もう少し長く使ってみたいねと
主人と言いながら使ってました。
今度購入してみようかな(^^)
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月02日 21時42分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞 モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.