125727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月30日
XML
カテゴリ:雑記

2012年1月30日(月) フジテレビ 22時00分~22時54分放送。


今夜のスマスマは、
長澤まさみさんの意外な友達、
鈴木砂羽さんと初来店します!


 

親友だからこそ知っている、
長澤まさみさんの意外な素顔を大暴露!?

また、SMAPに毒舌で大爆笑する場面も♪


そして、(秘)心理テストで、
みんなの人間性をチェック!
一番イジワルなのは?
一番欲求不満なのは?
気になりますね~


新番組!? 稲垣&ザキヤマで、

稲垣吾郎さんが「おじゃマップ」に嫉妬?


新コント「ごろマップ」でザキヤマこと、
山崎弘也さんが大暴れ!?

どうなることやら...




「ちょっとだけ会いたい人」には、
種子島のローカルヒーロー
"離島戦隊タネガシマン"が登場します!

ちょっとゆるいキャラ設定に大爆笑!


そして、「叩いてかぶってジャンケンポン」
対決では大乱闘が!
果たしてSMAPはヒーロー達に勝つことができるのか!?


番組のトリ、スペシャルライブでは、
布袋寅泰さんと初コラボ!




今夜しか見られない迫力の、
超ヒットメドレーを披露します♪

楽しみですね~♪


出演者
 SMAP


ビストロSMAPゲスト
 鈴木砂羽  長澤まさみ 


ごろマップゲスト
 山崎弘也
 
ちょっとだけ会いたい人ゲスト
 タネガシマン
 
S・LIVEゲスト
 布袋寅泰


どうぞ皆様、お見逃しなく~ですよ!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月30日 17時52分08秒


PR

プロフィール

あんこデラックス

あんこデラックス

カレンダー

お気に入りブログ

映画とテレビが情報源 きゃらめるほわいとさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.