125731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月02日
XML
カテゴリ:雑記

2012年2月2日(木) フジテレビ 21時00分~21時54分放送。


今夜の、とんねるずのみなさんのおかげでしたは、
チャン・グンソクさんと、約8年ぶりの出演
飯島直子さんが、食わず嫌いに登場しますよ♪


 

他では聞けない爆笑(秘)私生活暴露、
突然恋人います発言にスタジオ仰天!


チャン・グンソクさんは笑顔に加えて、
恋愛観」「怒るポイント」「ストレス発散法」など、
収録中の会話を日本語でトークするなど、
紳士的な態度で相手チームを魅了しちゃいます♪


現在、チャン・グンソクさんは、
撮影のためにダイエット中。


自炊するなどして
体調管理をしているそうですね。


そんな食にこだわりを見せる、
彼が選んだのは和食、韓国料理など4品。


途中、相手チームの口撃にあいながらも、
4品食べて見せます♪


また相手が選択した4品の中で、
ある下町料理を初めて見た
チャン・グンソクさんは興味津々で、
初めて口にしましたが...


そして飯島直子さんは、
チャン・グンソクさんに魅了されつつも、
さすがは女優!鋭い目線で相手を観察しますよ。


トークでは「ドラマの撮影秘話や共演者」
「お酒」「恋愛」などについて語るそうですが、
果たして、どちらに軍配が!

気になりますね~♪


出演者 メイン司会
とんねるず他


どうぞ、お見逃しなく!!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月02日 17時42分00秒


PR

プロフィール

あんこデラックス

あんこデラックス

カレンダー

お気に入りブログ

映画とテレビが情報源 きゃらめるほわいとさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.