125735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月06日
XML
カテゴリ:雑記

2012年2月6日(月) 日本テレビ 22時00分~22時54分放送。


今夜の、しゃべくり007は話題のイケメン俳優
田中圭成宮寛貴さんが登場します!!


 

田中圭さんの「恋愛プロフィール


恋愛ドラマに欠かせない、

存在となった田中圭さん。


そのリアルな恋愛観に、
プロフィールから迫るべく、
「恋愛プロフィール」の、
コーナーを送りしますよ。


トークでは、雑誌「an・an」インタビューで、
田中圭さんが発言した「恋愛語録」を紹介。
その名言を田中圭さん本人が再現するほか、
しゃべくりメンバーも真似てみる展開に...



成宮寛貴 の「お悩み007


ファッションにも、
こだわりがあるという、
成宮寛貴さんが登場!


成宮ヘアと呼ばれるその髪型にも、
注目が集まるということから、
スタジオに成宮寛貴さんおすすめの、
カツラやウィッグが登場!


成宮寛貴さんが、
7人に似合うものを選び、
それぞれが試着を...


また成宮寛貴さんの悩みに、
しゃべくりメンバーが答える、
「お悩み007」のコーナーも送りします♪


キャストMC
 ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアル


ゲスト
 田中圭、成宮寛貴


今夜は必見ですね~♪ お見逃しなく!!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月06日 18時33分46秒


PR

プロフィール

あんこデラックス

あんこデラックス

カレンダー

お気に入りブログ

映画とテレビが情報源 きゃらめるほわいとさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.