125530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月09日
XML
カテゴリ:雑記

赤西仁さんと交際中である、
黒木メイサさんが妊娠していることが、
8日に分かりました。


 

真剣交際が明らかになってから、
わずか2週間での衝撃の展開。


スポーツ紙の取材によると、
黒木メイサさんは現在、

妊娠初期の2カ月


いつ妊娠が分かったのかは、

不明だそうですが、
8日までにそれぞれの、

所属事務所に報告し、
結婚したい」という強い思いも、

伝えたそうです。


先月中旬から突然、

2人の目撃情報が、
相次ぐようになり、

東京ディズニーシーなど、
仲良くデートしている姿が、

目撃されていました。


ゴールインの日取りは、
仕事のスケジュールを、
優先して決める意向だそうで、
黒木メイサさんは出産、結婚後も、
仕事を続けるとの事です。


大きなニュースが飛び込んで、
来ましたね。

途中、交際否定の話題もありましたが、
まさか結婚、妊娠とはビックリです。


おめでたい結果になって良かったですね。
どうぞ、お幸せに~♪


 

通常盤■JIN AKANISHI[赤西仁] CD【JAPONICANA】12/3/7発売

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月09日 17時59分31秒


PR

プロフィール

あんこデラックス

あんこデラックス

カレンダー

お気に入りブログ

映画とテレビが情報源 きゃらめるほわいとさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.