125529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月25日
XML
カテゴリ:雑記

竹野内豊さんが、
4月スタートの新ドラマ
もう一度君に、プロポーズ
毎週金曜 後10:00~ TBS系)で、
主演を務めることがわかりました♪




竹野内豊さんと言えば、
1994年モデルとしてデビューし、
星の金貨』、『ロングバケーション』で、
注目を集め『ビーチボーイズ』で、
その人気を不動にしましたよね。


   


4年ぶりの今作では、病気が原因で、
過去の記憶をすべて失った妻と、
2度目の恋を育んでいこうとする、
献身的な夫役を熱演されます。


竹野内豊さんは、
「今回の物語の中で、
桜の木が象徴的に描かれています。
夏も秋も冬もそこに存在しているのに、
一年に一度、春にしか思い出されない桜。


記憶を無くした妻に、桜の木のように、
もう一度思い出してほしいという、
気持ちはあるものの、もう一度初めから、
始めればいいのだと行動していきます」と語ったそう。


現在はシリアスからコメディまで、
幅広い役どころをこなし、
あらゆる世代の女性から支持される、
竹野内豊さん。


新ドラマ、楽しみですね~♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月25日 22時04分16秒


PR

プロフィール

あんこデラックス

あんこデラックス

カレンダー

お気に入りブログ

映画とテレビが情報源 きゃらめるほわいとさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.