125453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月14日
XML
カテゴリ:雑記

キム・ヒョンジュンさんが14日、
親交のある小栗旬さんの結婚を祝福されました♪




キム・ヒョンジュンさんは、
人気ドラマ「花より男子」で、
小栗旬さんが演じた花沢類役を、
韓国版ドラマで演じたことから交流があり、
何度か食事を共にしたとの事。




小栗旬さんの結婚ニュースは、
韓国でもネット検索上位に上がるほど、
話題になっていると話し、


「慎重に選んだ相手でしょうから、
どうか末永く一生幸せでいてほしい」と祝福♪


キム・ヒョンジュンさんは、
「お祝いの歌を歌ってあげたいです」と、
I'm your manをアカペラで熱唱し、

小栗旬さんへ捧げたそうです。


キム・ヒョンジュンさんから、
祝福されるなんて、羨ましい限りです~!

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月14日 19時01分11秒


PR

プロフィール

あんこデラックス

あんこデラックス

カレンダー

お気に入りブログ

映画とテレビが情報源 きゃらめるほわいとさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.