325852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママとなっぴたんの生活

ママとなっぴたんの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

経営コンサルタント… 社長ひとりさん
Favorite Shop byApMk apmkさん
美ぶぅののんびり日… mashiro8611さん
日記 123456sさん
子供が欲しいなあ でんぼちゃんさん
2006年11月09日
XML
カテゴリ:雑記
☆11月9日(木)の元気通信☆

さて、今日からいよいよ、本格的?な大掃除を開始しました。
まずは使っていない部屋から…という事で
未来の子供部屋から(苦笑)

今はまだ子供がいないので、その部屋を
荷物置き場にしちゃっています。
アンコロの本やビデオがドサドサっとおきっぱなしになっているので
それをスッキリさせよ~~、っと頑張りました。

一番の問題は、なにぶん本(特にマンガ本)が大量にあるため
掃除している最中に、思わず読みふけったりしないか、という事(笑)
なるべく注意しました(^-^;

しかし、やはり思わずパラパラ~っとめくってしまった一冊に
こんなコマが!

パンクポンク抜粋

昔懐かし~の「パンクポンク」という漫画です!
ご存知かしら???

これを見ちゃったら~、うちのオサツ達がだまっておらんぜよ!
って、オサツ達じゃなくて、私が、か!(笑)

そんなで、今日のお昼ご飯は
サツマイモを圧力鍋で蒸し、マーガリンをつけて頂きました。

ふかしさつまいも

ボート型にはしませんでしたけど(笑)

久しぶりにこうして食べたけど、ムチャクチャ美味しいじゃないですかぃぺろり
マーガリン…合うなぁ~~しみじみ…
外はキラキラの青空が広がっているし
う~~ん天高く馬肥ゆる秋だぁ~~葉

と、そうこう秋を感じたけど、もうそろそろ冬なのよねぇ…。
だから大掃除しているんだしさっ(笑)

さてさて、大掃除に戻りましょっという事で
ちゃんとお掃除も致しましたわよっ☆
綺麗になって、スッキリ爽快!
かなり充実した一日でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月09日 23時04分09秒



© Rakuten Group, Inc.