326690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママとなっぴたんの生活

ママとなっぴたんの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

経営コンサルタント… 社長ひとりさん
Favorite Shop byApMk apmkさん
美ぶぅののんびり日… mashiro8611さん
日記 123456sさん
子供が欲しいなあ でんぼちゃんさん
2007年07月18日
XML
※只今書き込みが出来なくなっております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来月は妹の誕生日があります。
それに向けて、以前から「欲しいよ~」と言われていたバッグを
今からセッセと作っている姉であります。

因みに去年は、ハワイ・アラモアナショッピングセンターで購入した
ヴィトンのバッグ&定期入れを、誕生日祝いとしてプレゼント~。
よっ!あんころりん、太っ腹!(←ホントの腹のこと!?σ(^◇^;;)

しかし、ブランドとは、所詮人の名前です。
だとすれば、あんころのだって、
価値はともかくブランドよね~!?!?という事で、
今年は正真正銘!?一点物のブランド品よ~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

双子の妹なだけに、名づけて!双子バッグ~~~~~!

                            ↓ブルーと…
双子バッグ1

          ↓ピンク~~双子バッグ2

更に、生地が少し余ったので、ペアバッグも~
ペアバッグ
                                ↑ミニバッグです~。

因みにブルーは、ハサミ入れた時、サイズを間違えカットしちゃって
結局ミニバッグはピンクだけになっちゃった雫

しかし…なぁ~
もう一度、アイロンかけてから写真撮ればよかったわぁ~!
ハンドルを手縫いする際、チョットクシャクシャになっちゃった雫

とにかく、売っているバッグに対抗すべく!?
丈夫に、頑丈に作りました!
外側の白い生地はキャンバス、内側はハンプ生地、
ハード接着キルト芯もはさみました。

タグとマグネットボタンもつけました。
タグ マグネット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから、これも以前から「欲しいなぁ~」と言われていた
ラミネート生地で作ったバッグ。

温泉バッグ
ラミネートされているので、水辺にぴったり!
温泉やお風呂屋さんに、しょっちゅう行く妹には
利用価値があると思います。

因みに以前日記にupした同じ柄・違う色で作ったラミネートバッグを、
私は現在愛用中~。
いつもジムにもって行ってます。
その他、温泉・お風呂屋さんへブラ~っと持って行くのに
凄く重宝しています。
とっても軽い所も良いのです。

↓それから違う柄のラミネート生地を使い、ミニバッグを~。
ラミネートミニバッグ

やっぱりマグネットをつけて~。
マグネット マグネット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二人で交換しながら使って欲しいと思いますぽっ

姉が愛情込めて作ったバッグなので
きっと二人を守ってくれる事でせう!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月19日 20時54分49秒
[◆hand made・バッグ小物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.