326693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママとなっぴたんの生活

ママとなっぴたんの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

経営コンサルタント… 社長ひとりさん
Favorite Shop byApMk apmkさん
美ぶぅののんびり日… mashiro8611さん
日記 123456sさん
子供が欲しいなあ でんぼちゃんさん
2007年07月21日
XML
昨日、再び検査薬を使い、反応を確かめる事が出来ました。
検査薬の結果
先日より、くっきりハッキリしていたし
体温も37度前後をいったりきたりしていたので
とりあえず
「まだ早いかな?」
とは思いつつ……
本日土曜日、夫チンと共に婦人科を訪れてみました。

甲状腺のお薬も、なくなっちゃったしね雫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結果は、案の定、胎のうは確認されず…
周期35日目、4w5dという事で、まだ早すぎでした雫

という事で、来週再び訪れる事に…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、今回の婦人科の先生は
7月一杯で閉院しちゃうとあってか
かなり冷たい態度・言葉に凄くショックを受けちゃいました失敗

今まで一緒に不妊治療に取り組んできたのに…
やっぱり閉院しちゃうからかなぁ???

そして最後は、冷ややかに私の基礎体温表を折りたたみ
指先で蹴飛ばす様にムカッ返されました。

グサっときました。

最後に
「来週また来て。だけど7月30日以降に来られても
僕、もうここにはいないから」
と一言~。

その瞬間、この病院LASTとなる来週の診察には
絶対、ここを訪れまいと固く誓ったのであった!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今の体調は、胃のむかつき、そして下痢もしばしば…
舌なんか真っ白~。
風邪で高熱が出ている時に
何を食べても美味しくない~という感覚に似ていマス。

寝ていると、胃がキューっと痛くなったり
ムカムカしてきて、それで目を覚ます事もしばしば~。
続けて眠る事が出来なくなっています。
起きて何かを食べると、大分楽になるので…
太らないか心配よぉ~雫

寝返りをうつと、お腹がピキっと凄く痛くなるので
とっても怖い~~!!!

精神的には、割と落ち着いている方ですが
それでも今回の先生の言葉一つ一つにグサグサきました。
しかし夫チンが、あんころの心身両面を、
一生懸命守ってくれるので
そんな彼と出会えた奇跡的な人生に、心底感謝しています。
そして、自分のお腹に宿った我が子だけど
感覚的には、彼の子供をこの世に誕生させる!
という気持ちの方が強いです。
心底、彼の元に生まれる子供は幸せだろうな~と思います。
自分のブログだから、言いたい事書いちゃうけど
私が出会ったどんな大人達より、彼の精神性は高く
愛情に満ち溢れています。
男性だけど、マリア様の様な母性も持ち合わせていて
時々、後光の様なものも感じちゃうほどです。
その分、私が未熟だから、子供に苦労かけない様に
しっかりしなくちゃ雫

そうそう、以前、某大臣が、
「女性は生む機械」発言をし、大層問題になりましたが…
今の私は
「生む機械でいい!赤ちゃんが私の体を通して
この世に無事誕生してくれるのであれば
機械にでも何でもなろう!」
としみじみ思います。

とにかく、このまま無事、お腹の中の赤ちゃんが
成長してくれる事だけを
ただひたすら祈っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月22日 10時13分31秒
[◎陽性反応~心拍確認迄] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.