327224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママとなっぴたんの生活

ママとなっぴたんの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

経営コンサルタント… 社長ひとりさん
Favorite Shop byApMk apmkさん
美ぶぅののんびり日… mashiro8611さん
日記 123456sさん
子供が欲しいなあ でんぼちゃんさん
2008年01月01日
XML
※現在2008年2月。随分ブログを放置雫
書き溜めていた日記を更新しようとしたら!?
昨年度12月分の書き込みができなくなっている~泣き笑い
という事で、1月分にまとめて更新。

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

3回目のマタニティビクス 

12月7日(金) 24w5d

本日のビクスは、スイミング仲間もチラホラおりました。
ジョグの部分も、前回より随分楽に走れる様に~。
というか、もっと走りたい気分マラソン
終わった後は、これまた爽快☆

とにかく、今は安定期ということもあり、
毎日でも運動したい気分♪
動くと体が軽くなるのです。
逆に動かなくてのんびりしちゃった日なぞ
体が重くて重くて~。

他の教室にも通おうかしら~と
ただいま思案中~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆マタニティビクス無料体験の様子はこちら
☆2回目のマタニティビクス参加の様子はこちら

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

4回目のマタニティヨガ

12月10日(月) 24w1d

今日は参加者が凄く少なかったです。
なので、いつもとは違うスタイルで進行~。
なかなか面白かった☆
最後は、人数が少ないから~と
名前や週数、体の調子等~自己紹介タイム。

私ったら、あろうことか
「現在、糞づまりです」
なんていっちゃった。
「頑固な便秘です」
だけでいいものを(苦笑)
はじゅかちーーーー雫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆マタニティヨガ無料体験の様子はこちら
☆マタニティヨガ2回目参加の様子はこちら
☆マタニティヨガ3回目参加の様子はこちら


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

4回目のマタニティビクス

12月14日(金)25w5d

昨日、母とお気に入りの焼肉屋さんへ行って
ガッツリ食べちゃいましたあっかんべー
カロリー&塩分を摂りすぎてしまった感じ~雫
なので、今日のビクスはいつも以上に気合を入れてハッスル&マッスルぐー

ジョグはホントに気持ちがいい~マラソン
汗、ダクダクですちょき
これぞ安定期!満喫しています☆

ただ、もう今では、どんなに運動しても
食べ物に気をつけても、頑固な慢性便秘~。
ということで、今日も下剤をのみました。
下剤なしには生活できないだなんて、
人生初の経験雫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆マタニティビクス無料体験の様子はこちら
☆2回目のマタニティビクス参加の様子はこちら
☆3回目のマタニティビクス参加の様子は、上へスクロール↑

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

5回目のマタニティビクス

12月21日(金)26w5d

明日から鬼怒川旅行で、食事はバイキング~…!
という事で、明日とる分のカロリーを今日のうちに消費してしまおう!と、
今日のビクスも張り切って動き回りました(笑)

ジョグも気持ちがよかったし、
汗もたっぷりかけましたマラソン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆マタニティビクス無料体験の様子はこちら
☆2回目のマタニティビクス参加の様子はこちら
☆3回目のマタニティビクス参加の様子は、上へスクロール↑
☆4回目のマタニティビクス参加の様子は、上へスクロール↑

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

6回目のマタニティビクス

12月28日(金) 27w5d

今日が本年最後のマタニティビクス。
年明けは11日までビクスのクラスがないので
ここで思う存分動いておこう!とばかりに
今日も張り切ってダンスビクス~~♪

今は動くとすっごーく心地いいけど
あと2日で妊娠8ヶ月へ突入。
来年はどの位まで動けるかな???

という事で、今年最後のビクスでも
気持ちの良い汗をたっぷりかく事ができました。

・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆マタニティビクス無料体験の様子はこちら
☆2回目のマタニティビクス参加の様子はこちら
☆3回目のマタニティビクス参加の様子は、上へスクロール↑
☆4回目のマタニティビクス参加の様子は、上へスクロール↑
☆5回目のマタニティビクス参加の様子は、上へスクロール↑


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月12日 00時23分58秒
[◎妊娠7ヶ月(24~27w)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.