145671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりブログ

まったりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

モニプラ ファンブログで開催中だったわくわく倶楽部株式会社様のイベントに当選しました。

当選アイテムは青みかんの力<天然ミネラル+亜鉛酵母+生姜>です。

▼イベントについてはコチラ

わくわく倶楽部ファンサイト参加中

▼商品についてはコチラ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/wakuwakukenkouclub/aomikan-mineaen-shoga-shin-onkatsu.html

サプリ.jpeg

モニターで現品をいただいてから、毎日服用しています。

1日1カプセルでいいので、とても続けやすいです。

飲み始めて3日目くらいから、体調に変化が出てきました。

冬場は身体が温まるまで中々眠りにつけず、電気毛布などを

使用していましたが、現在は使用していません。

布団に入ると、身体がポカポカしてくるので、そのまま朝までぐっすりです。

サプリの効果を高めるために、軽く運動もしています。

モニター前は、手が氷のように冷たかったのですが、今は赤ちゃんのように

ぬくぬく温かいです。

冷えによる身体の不調にお悩みの方は是非一度お試しください。おススメです。

 

青みかんの力〈天然ミネラル・亜鉛酵母・しょうが〉

わくわく倶楽部ファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.09 07:21:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.