145802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりブログ

まったりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

モニプラ ファンブログで開催されていた明色化粧品(桃谷順天館グループ)のイベントに当選しました。

当選アイテムは、和漢粧 エッセンスローションと和漢粧 ウォーターパックジェルです。

みかん.jpeg

明色化粧品(桃谷順天館グループ)様、素敵な商品をご提供いただきありがとうございます。

▼イベントについてはコチラ

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

img_product_15473226555731382779c54.jpg

【商品説明】

和漢粧 エッセンスローション

古い角質を除去する角質・保湿ケア化粧水。チンピ(温州蜜柑)・ヨクイニン(ハトムギ)エキスを

はじめとする和漢植物エキス(保湿)配合で、くすみの原因となるメラニンを含む古い角質をケアし、

透明感のあるキメ細やかな肌に整えます。デリケートな肌の方も安心して使える肌にやさしい処方。

弱酸性、オイルフリー、アルコールフリー。(医薬部外品)

190ml・1,200円

和漢粧 ウォーターパックジェル

チンピ(温州蜜柑)・ヨクイニン(ハトムギ)エキスをはじめとする和漢植物エキス(保湿)配合で、

角質をケアしながら肌あれやカサツキが気になる肌を守る、洗い流さないジェル状美容液パックです。

クリームと栄養補給のパック効果があるので、化粧水の後はこれ1つでスキンケアが完了。

みずみずしさあふれる、しっとりぷるぷる素肌を実感できます。肌へのやさしさにこだわった薬用処方で

デリケートな肌の方にも安心してお使いいただけます。弱酸性、アルコールフリー。(医薬部外品)

60g・1,200円

みかん2.jpeg

【使用した感想】

まずは和漢粧 エッセンスローションの使用感をレポートします。

シンプルでどこか懐かしいボトルデザインです。

ローションは水のようにさらっとしていて、みかんの爽やかな香りがします。

みかん3.jpeg

お肌に馴染ませた後です。さっぱりしているので、夏場にピッタリ。

私はこの化粧水をアトマイザーに入れていつも持ち歩いています。日焼けや乾燥が気になるところに

いつでもプシュっとできて気持ちいいです。爽やかなみかんの香りに気分もスッキリ♪

みかん4.jpeg

続いて和漢粧 ウォーターパックジェルの使用感をレポートします。

容器は手にすっぽり入るくらいの大きさです。

みかん5.jpg

ジェルはプルップルで、爽やかなみかんの香りがします。

フルーツゼリーみたいで美味しそう。

化粧水で整えたお肌の上に塗って馴染ませます。

みかん6.jpeg

しっとりぷるっぷるです。化粧水の後はこれ1個でOK!

パックですが、洗い流す必要はないので、このまま寝ちゃいます。

みかん7.jpeg

翌朝のお肌です。パックのお陰でしっとりプルプル♪

透明感とツヤも出ていますね。

夏場は冷蔵庫で冷やして使うと、ひんやりして気持ちがいいですよ。

毛穴がキュッと閉まるのでおススメです。

セットで買っても2400円なので、学生さんでも無理なく続けられそう。

気になった方は是非一度お試しください。

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.11 05:35:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.