145878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりブログ

まったりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

モニプラファンブログで開催されていた株式会社エクセレントメディカル様のイベントに当選しました。

モニター商品はキャベツ畑 葉酸+鉄・カルシウム 60粒です。

▼イベントについてはコチラ

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中

cabe_yosan_01.jpg

株式会社エクセレントメディカル様、素敵な商品をご提供いただきありがとうございます。

【商品説明】

キャベツ畑 葉酸+鉄・カルシウムは1日2粒でモノグルタミン酸型葉酸400µgを摂取できる

葉酸サプリメントです。

こだわり1 妊活期・妊娠期・授乳期いつでも飲める「シンプル」さ 必要のない美容成分など

余分なものが入っていないので、どのライフステージの女性もお飲みいただけます。

こだわり2 無香料・無着色・保存料不使用・甘味料不使用「安心できる」を基準に素材を厳選しています。

こだわり3「鉄」「カルシウム」をはじめ女性に不足しがちな栄養素を配合

「日本人の食事摂取基準2015年版」に基づいて設計。忙しくて食事のとれない時などにも。

メーカー希望小売価格4,200円 (税込 4,536 円)

葉酸.jpeg

【モニターした感想】

妊娠中の妹がモニターしてみたいと言ったので、イベントに応募しました。

なるべく早く飲み始めた方がいいだろうと思い、商品が到着したその日に車を走らせ

妹夫婦の家へ。妹は商品のパンフレットを手に取ると、最初のページから最後のページまで

食い入るように見ていました。パンフレットを読み終わると、今日から飲み始める!と言って

商品を開封し、さっと手に出すと、あっという間に2粒ゴクリと飲んでしまいました。

粒はツルッとしていて飲みやすく、1日たった2粒でいいから続けやすいと喜んでいます。

葉酸2.jpeg

それから2週間後に電話で感想を聞いたところ、とても元気そうな声で、毎日欠かさず飲んでいるから、

すごく健康だし、精神的にも安定しているとの回答。私も安心しました。リピートを考えているそうです。

産婦人科医がおすすめする、安心・安全な葉酸サプリ。

興味のある方は是非チェックしてみてください。

葉酸サプリならキャベツ畑へ

葉酸サプリメント






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.25 15:29:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.