144504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりブログ

まったりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

モニプラファンブログで開催されていたnoiサプリメント様のイベントに当選しました。

モニター商品は目のサプリ noi ビルベリー&ルテインです。

ビルベリー.jpg

▼イベントについてはコチラ

noi サプリ @モニプラファンサイト参加中

無題.png

【商品説明】

ビルベリーとルテインを配合した目のサプリ。15種類の贅沢な成分が配合されている他にはないサプリ

です。医療機関専売ブランドサプリが、一般販売を開始しました!

14日分 28粒 3024円

ビルベリー2.jpeg

【イベント参加について】

50歳以上限定のイベントということで、私の母がモニターしました。

母は50代後半です。車を運転するときのみ眼鏡を使用しています。

年々視力が落ちていて、裸眼でいるのが辛くなってきたようです。

視力回復のために、ブルーベリーのサプリメントや市販の目薬を使用していますが、

あまり効果がないようで、何か目にいいものはないかと日々探しています。

今回のイベントのモニターに決まったことを伝えると、とても喜んでいました。

商品を渡すと、母は使用中のブルーベリーのサプリメントの使用を止め、

目のサプリ noi ビルベリー&ルテインのモニターを開始しました。

【サプリメントについて】

粒は大きめですが、のどにつまりにくい形をしているので、飲み込みやすいそうです。

母は毎日2粒ずつ、朝食後に飲むようにしていました。

【効果について】

飲んでから暫くすると視界がクリアに。車の運転も楽になったそうです。

長時間集中しても目がかすんだり、ぼやけることが少なくなったので、

最近は小説を読んだり、大人のぬり絵を楽しんでいます。

【まとめ】

病院で使用されるほど高品質な商品です。

市販のサプリでは効果をあまり感じられないという方におススメです。

興味のある方は下記をチェックしてみてください♪

noi ビルベリー&ルテイン100
noi サプリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.29 09:50:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.