146245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりブログ

まったりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

モニプラファンブログで開催されていたイベントに当選しました。

モニター商品は白髪用カラートリートメントムースKIRARIです。

きらり.jpeg

商品の他に、専用のブラシ、手袋、シャンプー&ヘアトリートメントのサンプルが同梱されていました!

▼イベントについてはコチラ

マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

株式会社ナノエッグ様、素敵な商品をご提供いただきありがとうございます。

きらり2.jpeg

【商品説明】

今回新たに開発したカラートリートメントは、従来のクリームタイプから泡タイプになり、容器も

チューブからエアゾール缶に変わりました。新カラートリートメントは液だれしにくく、毛髪への密着性の

高いムースでしっかり染毛します。1本1本に密着して均一に包み込み、カラーリング成分が効率よく

吸着浸透しムラなく染まり、旧来のカラートリートメントにありがちな1回ではあまり染まらないという

課題が大幅に改善されました。

150g・3,200円

きらり3.jpeg

【使用した感想】

今回はダークブラウンをモニターしました。

30代頃から白髪が目立ち始め、白髪染めやカラートリートメントなどで白髪ケアをしています。

泡のカラートリートメントを使用するのは初めてです。

3回使用した感想を投稿します。

泡タイプとありますが泡というより、ドロリとした液体に近いです。

時間をかけてよく振っても泡状にはなりません。

専用のブラシに出すとボタボタと液がたれるので、付属の手袋に出して使用しました。

使い難いです。これならチューブタイプの方がいいかと。改善願います。

染め上がりについてはとても満足しています。

1回目で全体的に薄く色が入り、2回目でしっかり染まりました。

3回目は特に変化なしです。

1本で3回使用できました。私はボブヘアなので、ロングヘアの方は1本で2回くらいでしょうか。

【まとめ】

泡状ではなく、液体に近いので、塗り難いです。

不良品かな~?と思い、他の方の商品レビューを読んで回ったのですが、

液が泡状になっていない方が多いので、不良品ではないようです。

泡状であればおススメしたいのですが、液状で出てくるので、あまりおススメできません。

チューブタイプの方が塗りやすく、コスパもいいように感じました。

 

株式会社ナノエッグ
髪と頭皮にやさしいカラートリートメント KIRARI(キラリ) 
髪と頭皮にやさしいカラートリートメント KIRARI(キラリ) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.30 13:30:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.