145458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりブログ

まったりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

モニプラ ファンブログで開催されていたイベントに当選しました。

モニター商品は、アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸クイーン オブ ソープ「ラベンダーハニー」です。

手作り石鹸.jpeg

▼イベントについてはコチラ

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中

アンティアン様、素敵な商品をご提供いただきありがとうございます。

手作り石鹸2.jpeg

【商品説明】

肌本来のバランスを整え、うるおいを保つホホバオイルをベースに、優れた保湿力を持つ

はちみつを配合した洗顔石けん。柔らかくしっとりとやさしい洗い上がりです。ほのかなラベンダーの香り。

40g・952円 / 40g×3・2,857円 / 40g×5・4,761円

手作り石鹸3.jpeg

【使用した感想】

真空パック包装で届きました。手のひらサイズの可愛い石けんです。

こちらの石けんは泡立てずに使用することを推奨されているので、今回は泡立てずに

溶け出た石けんの成分を、お肌に塗るような感覚で洗顔しました。

石けんからはラベンダーのすごくいい香りがします。商品説明には、ほのかなラベンダーの香りと

ありますが、香りは強めです。

手作り石鹸4.jpeg

ぬるま湯で洗い流しました。洗い上がりはしっとりツルツルです。

マスカラやアイライナーなどのポイントメイクにはクレンジングが必要ですが、

ベースメイクは石けんでも落とせるので、クレンジング不要です。

目に入るとしみるとの注意書きがあったので、しっかり目をつぶって洗顔しましたが、

それでもけっこう目にしみます。目の周辺は避けて使用した方がよさそうです。

手作り石鹸5.jpeg

【2週間後】

石けんがかなり小さくなりました。

上の画像は濡れた手の中で石けんを溶かし、石けんの成分を両手でのばしているところです。

このヌルヌルした石けんの成分をお肌に塗って洗い流すだけで、毛穴の黒ずみまでスッキリ落とせます。

石けんが小さめで柔らかいせいか、普通の洗顔石けんより減りが早いです。

【まとめ】

柔らかく、溶けやすい石けんなので、泡立てて使用するとすぐになくなりそうです。

泡立てずに使用されることをおススメします。

しかしこのサイズで1,080円はお高いですね。手作りだからコストがかかるのかな?

もう少しお安いとリピートもしやすいのですが・・・。

パッケージが可愛いので、ギフト向けです。石けん好きな方にどうぞ♪

▼こちらで購入できます♪

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.19 16:06:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.