183248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼち暮らし

ぼちぼち暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 ☆パープル★@ Re:韓国子供服購入しました☆(01/23) 私もここ数日韓国子供服を見るようになり…
 ぱぁんぷきん@ Re[1]:共同購入品~Naartjie~(12/26) ☆パープル★さん、いつもありがとうござい…
 ☆パープル★@ Re:共同購入品~Naartjie~(12/26) こんばんは、到着まで時間がかかってしま…
 korkochan0601@ Re:チルプレ&Gymboree&C8のお洋服が届きました♪(04/05) こんにちは! チルプレもかわいいです…

Rakuten Card

Headline News

Mar 17, 2008
XML
カテゴリ:お披露目
ROSE BAYの交換品がたくさん届きました。
まとめてここで紹介させていただきますねウィンク

まずは、セイレーン☆☆さんから届いたお洋服


マリアカーデのホワイトとチューブトップのパープルです。
rosebay1
どれも大好きなものばかり手書きハート
マリアカーデ好きの私には嬉しい限りです。
さらに綺麗にラッピングされたバスグッズも頂きました。
チューブトップもゴムがしっかりしていて着心地抜群ですぺろり
親切に対応していただきとても感謝しています!
ありがとうございました~スマイル


続いて、おらくだちゃんさんから届いたお洋服

レイシーフリルキャミソールのパープルとサンタリートの襟元の小花が可愛い黒のTシャツとホルダーネックにもなる花柄のチューブトップです。
rosebay2
使い勝手の良い物ばかり。私好みです!
夏が楽しみ~大笑い
入浴剤と美容パックも入れていただきました。
癒されそうです。素敵な交換品ありがとうございました!!


そして、Yuima-ruさんから届いたお洋服


一目惚れしたカシュクール*ナイトドレスの黒とマリアストール&コサージュのパープル。
rosebay3
ベロア大好きなのでゴージャスなお洋服に大興奮大笑い
ドレスは裾のレースがボリュームたっぷりでとても綺麗!
ちょっとお姫様の気分になれます星
マリアストールも欲しかった物なのでとても嬉しいです。

また、娘にも素敵なお洋服を入れてくださいました。
rosebay4
ジンボリーのピンクのフリフリ半袖Tシャツとバラが可愛いパンティーです手書きハート
このプレゼントにもびっくりびっくり
こんなに頂いていいのかしら‥
本当に感謝してもしきれないですぽっ

皆さんからの素敵な交換のお洋服、大切に使わせていただきますね!
お声掛け下さった皆様、本当にありがとうございました大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 19, 2008 04:17:35 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.