411766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是工事中

日々是工事中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
教習所

今でも存在している。バブルの頃の教習車は、メルセデスベンツ190Dの4MT。現存していないレアな車。送迎車は、キャディラックのリムジン。でも、利用する人はほとんどいなかった記憶が。なぜだか、利用する人がいない時間にしか走らなかった。宣伝の為に街を走るのが目的だったのだろう。中央道の八王子インターのそばにも姉妹校があったのだが、現在は閉鎖されている。

バブル当時の教官は、個性的な人が多かった。女性教官はいなかった。教習中に一言も言わなかった人。教習が終わった時に、説教を始める人。停車するたびに、ぶつぶつ言う人。居眠りをする人。突然切れる人(私は、第一段階の一回目でいきなり、「帰れっ!!!」だった)。「アクセルを思いっきり踏んで、もっと飛ばせ!」と言う人。

そのような人たちに教わったから、反動で私の運転が荒いのだと思います。

今はどうかわかりませんが、当時はそうだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.08 22:59:18
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.