410908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是工事中

日々是工事中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.19
XML
カテゴリ:気になる人
佐藤江梨子

彼女は、年末年始は暇らしい。近頃、テレビで彼女を見かけなくなった。野田社長のイエローキャブから、社長が替わったイエローキャブの所属になってから暇になった。一時期は、CMなどに引っ張りだこだった・・・。今は、暇。相反して、小池栄子は忙しい。バラエティー向けのタレントだから、忙しい。

彼女は、近い内に引退するのだろうか・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.19 19:50:29
コメント(0) | コメントを書く
[気になる人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.