445468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Anna☆のオススメSHOP

☆Anna☆のオススメSHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆★☆Anna☆★☆

☆★☆Anna☆★☆

カレンダー

コメント新着

☆★☆@nna☆★☆@ まさクン♪ それもあるある~!! わかってるねぇ(¬д…

お気に入りブログ

彼女の明るさが苦手… New! すずひ hd-09さん

誰これ?相棒がバグ… New! かずまんぱぱさん

UHAINA Beer HPS代表さん

バックナンバー

2024.04

カテゴリ

2004.12.24
XML
カテゴリ:★ライブ★

今日は待ちに待った
X’mas "Coupling" Party Live in club asia☆


asia




入場できるのはカップル&夫婦のみ200組♪


最初、入り口を入ったらカメラの前で、名前・年齢・交際歴を言った後、

「これからチューしまーす☆」

って言ってからChu~☆

あんなぃっぱぃの人に見られて改まるのはかなり恥ずかしぃ状況。。。

その様子をRIPちんたちは別室で見てたみたぃ!!!

で、ベストカップルに選ばれたら



クリスマス・イヴの
円山町のラブホ1室プレゼント




だったのに。
anna夫婦はダメだったョ。。∪; ェ ;∪






で!LIVEは“カップリング曲のみ”ってことだったんだケド・・・







本気で全部カップリングだった!!!






↓ちなみに曲はこんなカンジ↓

HOME
BLOSSOM
Today
BOUND TO REBOUND
DISCO-MMUNICATION
SPASSO(ライブ初披露♪)
VIP SLYME
ジグソウル
&&&
Twiligt
STRANGE
Bright in Time
エア・コンディショナー
完全試合
SUPER SHOOTER
BLUE BE-BOP(REMIX)

 


カップルでRIPファンってぃぅのもめったにナイ上に、全部B面。







盛り上がりは・・・









ご想像にお任せしマス。(笑






でも、エイジアは狭ぃしRIPは近ぃし、かなり楽しかったYO♪

帰りにペアリングをもらってエイジアを出ました☆

RIPのLIVEのあとはDJ KRUSHのイベントだった!!そっちも行きたかった・・・





その後、焼肉屋に入って特上和牛をぃただぃてぉりましたら



あれ、



どっかで見たことある人。




あ~!




ドラマセカチューの○まだクン。
イヴに彼女さんと食事できるなんて幸せね☆




と思いつつ、特上をガッツリぃただぃたannaでした♪

かーなり、ぉもしろぃイヴだったわ☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.17 12:01:14
コメント(4) | コメントを書く
[★ライブ★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.