330798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.22
XML
カテゴリ:毎日
昨日はダンナと3人でグランベリーモールへ。
タンス買いました。
タンスなかったんですよねー、うち。

ダンナ抱っこをいいことに、うろうろうろうろ。
凛の洋服とダンナの洋服と雑貨買ってきました。
私も洋服欲しかったけど、今日はガマン!!!
なぜって、7月に入ったらヒトリでバーゲンに行くから(笑)
新宿に行こうか横浜に行こうか、迷ってます・・・。

コレ買いました。
(1)OSHKOSHで凛の服。半額!
シャツオーバーオール
*PONちゃんがオーバーオール着てるの見てかわいかったのでうちも・・・。

(2)フランフランで雑貨。
マーナ スマートトイレポット シルバーVictorian グラスキャンドル(スペル):キャンドル レッド
*キャンドルはこれのもっと大きいやつを買いました。なかなかなくならなさそう。

                      *

そして念願のプレイコーナー。LIBLO(本屋)の一角にあります。
一度遊ばせてみたかったんですよね~。児童館とか行ったことないし。
先客のお兄ちゃん(4歳くらいかなー)が何かするたびにゲラゲラ。
お兄ちゃんのパパもそばにいたんだけど、ベンチで爆睡。
こういう場所慣れてないしどうかなーと思ったけど仲良くやってました。
ダンナ曰く、お兄ちゃんが「よし、仲良くなれたぞ」とつぶやいてたみたいで、
それがすーっごくかわいかったです(笑)
本当はもっと遊ばせてみたかったけど18時まわってたので帰宅。
年の離れたコと遊ぶのもいい刺激になるのかなぁ、と思う今日この頃でした。
LIBLOにて。
*自分のおもちゃを取られまいと、凛をおもちゃで囲ってました・・・。

                      *

今日はおうちでまったり、の予定だったけど
朝からぐずりっぱなしだったのでベビーカーでお散歩。
途中、田んぼから出てきた鴨に遭遇して号泣してましたけど?
怖かったのかなー。ちなみに私は鴨スキです。

そして私のお昼ゴハン。キナコモチ!
これ、前にお友達の娘ちゃんが食べてて気になって
いつも探すんだけど売り切れてばっかりだったんですよねー。
というわけで、やっと買えました。しかもサイゴの1コ!
キナコモチの、なかみ。
*おいしかったー。当分ハマりそうです。

--昨日の離乳食--
(1)きなこパン*パイナップル
きなこパンパイナップル
*最近コレばっかり。

(2)ピザのミミ*すき焼き風おじや(BF)
マルゲリータ!ベーシックで経済的な瓶詰ベビーフードキューピー ベビーフード すきやき風おじや
*ピザ、おいしかったです。BFは7ヶ月からなのに牛肉初めてだったからドキドキ。
 わりとくいつきよかったです。


(3)きなこごはん*温やっこしらすとほうれん草のせ
きなこごはん豆腐しらすとほうれん草のせ
*またきなこ・・・。豆腐は半分くらい残しました。

いつも夕ゴハン食べて、ダンナほったらかしでブログ更新してたんだけど
ちょっと申し訳ないなぁと思って、最近はこんな時間に更新してます。
でも昨日のネタ思い出さなくちゃいけないし、なんか調子狂うな~。

今日もポチリとお願いします♪ 人気blogRanking  124.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.22 15:36:46
コメント(22) | コメントを書く
[毎日] カテゴリの最新記事


PR

Profile

コトモコ

コトモコ

Favorite Blog

シュミ kougabbs451さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
礼音ママのおへや 礼音ママさん
*Mutti Pucci* pucci 17さん
LADYBUG youtanmomさん

Comments

コトモコ@ >りん。さん コメントありがとうございます* いえいえ…
コトモコ@ >yukarinさん 早速来ていただいてありがとうございまし…
yukarin@ 遊びに来ました♪ ブルーのスカートにコメントありがとうご…
りん。@ こんばんは。 コメントが久しぶりになってしまいました…
cime@ こんばんは。 先日は遊びに来て下さりありがとうござい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.