740645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つよらいふ、すまらいふ、いっぽずつ

つよらいふ、すまらいふ、いっぽずつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あんゆか2440

あんゆか2440

Calendar

Favorite Blog

追い碁盤、ななにー… ハヌル24Love♪さん

さんせべりあ。の … さんせべりあ。さん

Comments

あんゆか@ Re[1]:ドゥ、ドゥ、ドゥビドゥワー(09/12) ハヌル24Love♪さん、こんにちは >こんば…
ハヌル24Love♪@ Re:ドゥ、ドゥ、ドゥビドゥワー(09/12) こんばんは! 早くもスマライブが恋しい~…
あんゆか2440@ Re[1]:デビュー記念日!!(09/09) ハヌル24Love♪さん、こんにちは >あんゆ…
ハヌル24Love♪@ Re:デビュー記念日!!(09/09) あんゆかさん お久ですぅ! 東京D 3日参…
あんゆか@ Re[1]:かっこいい!(02/09) ハヌル24Love♪さん、こんにちは >かっこ…

Freepage List

Headline News

2013.06.27
XML
カテゴリ:SMAP
JOYのダンスイベントに参加してきました。

こんな幸運、一生に一度かも....


3時ダンスレッスン開始
途中3回の休憩をはさんで、5時半までみっちり
振付を担当したMORIさんのアシスタントさんが登場して、かなり本格的


そして...
5時半、いよいよイベント本番

慎吾君がきて、「吾郎ちゃんは大阪で舞台、中居君はATARUの撮影で来られないんだよ。」

慎吾君の衣装は、白のTシャツの上に、白地に紺のパイピングのショートパンツとシャツのセットアップ。

スペシャルゲストと紹介されて 剛君が登場。
「暇だったから、来ちゃった。」
自分で、暇なSMAP、ヒマスマと連呼する剛君。
剛君は、白とキャメルと黒のボーダーTシャツに、キャメルのチノパン。

そして、そして
剛君が「スペシャルゲストは、こいつだぁ!」と
木村君登場。
木村君は、ピンクのTシャツにジーンズ、腰にブルーとピンクのチェックのシャツをまいています。


サビのフリを見て、ステージにあげる20人を選ぶことになり、何度かサビのフリをやりました。
真剣に見られているので、緊張しちゃいます。
「いつも、俺らが歌って、みんながしっかり見てるんだから、たまにはいいよね。」と木村君。


JOYの収録は無事に終わり...


会場は、アンコールの拍手
すると、男性の声で「アンコール!アンコール!」(慎吾君)
他の男性のつっこみ「自分でアンコールはおかしいだろ!」(木村君)
最初の男性が「マンホール!マンホール!」(慎吾君)
「マンホールになっちゃってるよ!」(木村君)
会場もマンホールコール


ふたたび三人が登場。
何をしようかと話していると
剛君が「僕の冷蔵庫?」
木村君はそれを聞くと「俺、いらないじゃん!」と、そでにひっこんでしまいます。
あわてて追いかける剛君。
木村君が一人でステージの慎吾君のもとへ
木村・香取でステージは進み
「モアイ歌う?」
「ココニイルコト?」
「ひと駅あるこう?」
剛君が「だめだよ。成立してんじゃん!」と、割って入り

会場からは「Fine Peace!」の声
木村君「えー、だって、ダンスイベントじゃん。」
それでも会場は「Fine Peace」の声
木村君が「じゃあ、振りつけやって、みんなで一緒にやる?」

木村君がサビの振付を即興で考えて、それをシンツヨと一緒に会場全員で覚えます。
立ち位置のスイッチも確認し
木村君のことを「振り付け師」と呼んだ剛君。
木村君に「一緒に歌うのに、振り付け師はおかしいでしょ。」
剛君「だって、振り付けちゃったし!」
爆笑する木村君。


Fine Peace!本番

剛君のソロでは、慎吾君がフリーダンス
慎吾君のソロでは、木村君がフリーダンス
木村君のソロでは、剛君がフリーダンス(剛君が片手側転してました!)

歌い終わって
「Fine Peace!の世界観に側転!しかも片手!」と、つっこむ慎吾君。
剛君は「なんかテンションあがっちゃったんだよね。自分でも、あ俺、側転してるって思った。」
木村君「こいつ、昔からそうだよね、テンションあがると空気読めなくなるの!」


「Fine Peaceいいねぇ」と言い合う三人。
またこの三人で歌おうと言い合います。
慎吾君が「木村君とつよぽんの二人で歌えば?」
一瞬、なぜかビビる剛君。
でも、いいねぇということになったので、木村・草なぎペアの曲も生まれるかもしれません。





最後に、もう一度、全員でJOYを踊っておしまい。



JOYのダンスイベントの様子は、SMAP×SMAPで放送するそうです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.27 21:20:58
コメント(6) | コメントを書く
[SMAP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.