000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANNJYUのリビングメモ

ANNJYUのリビングメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ANNJYU

ANNJYU

Category

Archives

Shopping List

Headline News

2010.05.08
XML
カテゴリ:旅行
義母の希望としては「行ったことがないから行きたい!」と言う感じで

特にココに行きたい!っていうのはないので、

道東の話題の場所が入ってるツアーってことで選びました。


花畑牧場や旭山動物園など・・・
たーくさん写真を撮ってました。
写真を整理してたら、1000枚近くありました(^^ゞ

バスの車窓から見学したものもたーくさんあるのだけど、

下車観光した場所を中心に順次紹介していきます。


まずは旭山動物園から・・・

前日にテレビで旭山動物園のペンギン館の話をやっていたためか、

ペンギン館だけがすごーい行列だったので、ペンギン館はスルーしました。

義母と義弟は行ったのだけど、

「あんなに並んだのに、ペンギン飛んでなかったぁ~」ってことでした。

そうなんです。。。。いくら並んでも動物さんたちの機嫌次第ってとこがあるみたい。

友達が行ったときはせっかく自分の番が来たのに居ないときだった。。。って話を聞いていたので、あんまり期待はしてなかったんですけどね。。。。

でも、あざらしは、サービス精神旺盛なのか、何回か筒の中を通過してくれました。
旭山動物園(アザラシ) (3).JPG

雨が降っていたので、
オランウータンは室内にいたのだけど、赤ちゃんがかわいかったです。
旭山動物園(オランウータン) (11).JPG

白熊はテレビでやっていたようなプールに飛び込む場面は見せてくれませんでしたが、
外でウロウロしてました。
旭山動物園(しろくま) (23).JPG

透明なドーム状の部分の中から覗くことができるらしいのだけど、行列が出来ていたので外から・・・
旭山動物園(しろくま) (5).JPG

狼もいました。
旭山動物園(オオカミ) (14).JPG

他には、ヤマアラシとかたんちょうづるとかもいました。


今回の旅行で雨に降られたのはこの旭山動物園だけでした。


~つづく~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.08 17:44:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.