1807727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANNJYUのリビングメモ

ANNJYUのリビングメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ANNJYU

ANNJYU

Category

Archives

Shopping List

Headline News

2010.05.10
XML
カテゴリ:旅行
前回は旭山動物園を紹介したので、今回も動物系の写真を紹介します。

北きつね牧場に行きました。
北きつね牧場 (13).JPG

キツネが柵の中で放し飼いされていて、柵の中に人が入っていく状態です。
人が通る通路があるのだけど、そこにはキツネさんの落し物もあるから要注意。
出口付近に落し物があったらか、ツアーで一緒の人たちが伝言ゲームのように、注意しあいました。
牧場の係りの人も落し物に気づいていたようですが、片付ける様子もなし。。。。
一歩間違えば踏んでしまう通路にあったのだけど・・・これも演出??????

きつねさんたちは夜行性なので、とーっても眠そうにしてました。
北きつね牧場 (6).JPG 北きつね牧場 (3).JPG


おまけ・・・・

北海道限定、まりもっこりガラナジュースを主人が買ったので、北きつね牧場にあったクマの剥製と一緒に記念撮影!
北海道限定ジュース(まりもっこりガラナ) (2).JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.10 09:03:09
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.