1807106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANNJYUのリビングメモ

ANNJYUのリビングメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ANNJYU

ANNJYU

Category

Archives

Shopping List

Headline News

2010.05.19
XML
カテゴリ:旅行
今回のツアーで滝の見学は、

銀河・流星の滝と
銀河・流星の滝 (2).JPG

オシンコシンの滝です。
オシンコシンの滝 (2).JPG

他にもバスで通り過ぎた滝もあるのだけど、車窓から・・・って感じ。

バスツアーって車窓から見学ってのもいろいろありました。

例えば、てんへ登っていくように見える道とか・・・
オシンコシンの滝から硫黄山へ(天へ昇って行くように見える道) (2).JPG
バスからなんで、あんまりよく撮れてないけど・・・・


そうそう、最終日にケンメリーの木とかマイルドセブンの木とかも車窓から写真を撮ったので、後でまた紹介しますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.19 15:36:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.