1807023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANNJYUのリビングメモ

ANNJYUのリビングメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ANNJYU

ANNJYU

Category

Archives

Shopping List

Headline News

2010.05.23
XML
カテゴリ:旅行
和商市場でお昼に勝手丼のはずが・・・・

お昼は遅めになるってことで、硫黄山で夕張メロンソフトクリームやバスでお菓子を食べた物だから・・・・

思っていたよりお腹が空いていない状態で到着。

しかもお昼時でちょっと混雑。。。。

本当はあさりラーメンでも・・・・って思ったのだけど、混んでいたので辞めました。

和商市場.JPG

それで、時間もあることなので、釧路駅の方へ散策したり、

釧路駅 (5).JPG 釧路駅 (3).JPG

地元スーパーでどんな商品が売ってるか歩き回ってました。

地元のスーパーってこっちで売ってない調味料なんかもあって楽しいんですよね。

お茶も安いし。。。ホテルって高いからねぇ~。ちょっとお弁当も買い込んで。。。


北海道限定品のカップ麺なんかも安いんですよねぇ~。

前日に主人と義弟がわざわざ地域限定のカップやきそばを買い込んできたらしい。

2つのお値段で3つ買えるような。。。。。。。ちょっと残念がってました。

でも、先日紹介したもろこし醤油味の地域限定の北のやきそばはスーパーにはなかったからしかたないかな。。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.23 18:56:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.