1807913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANNJYUのリビングメモ

ANNJYUのリビングメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ANNJYU

ANNJYU

Category

Archives

Shopping List

Headline News

2011.01.12
XML
カテゴリ:旅行
首里城のあとは

座喜城跡へ行きました。

ここは入場料無料です。
沖縄旅行(座喜味城跡) (3).JPG

沖縄旅行(座喜味城跡) (9).JPG

ひっそりとした感じがしました。


琉球村に行きました。

沖縄旅行(琉球村) (37).JPG 沖縄旅行(琉球村) (39).JPG

琉球村でのおすすめはサーターアンタギーです。

他のお土産やさんとかで食べたことがあるけど、ここのが一番おいしいかも。

揚げたてを一個と袋に入ったのを1袋買いました。

1週間くらい日持ちするというので

家でもたべたのだけど、冷めてもおいしかったです。


この後、風のつよーく吹いていた万座毛に行きました。

そのときの写真は次に紹介します。

つづく。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.12 13:29:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.