1807808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANNJYUのリビングメモ

ANNJYUのリビングメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ANNJYU

ANNJYU

Category

Archives

Shopping List

Headline News

2011.01.14
XML
カテゴリ:旅行
この日はタクシー8時間コースです。

水族館方面へ向かって、那覇のホテルへ行くコースで、道の駅なんかにも行きました。


まずは、美ら海水族館へ行きました。

まだ人がまばらなときに到着。

徐々に団体さんが到着して混雑してきたので、早めの時間帯に行った方がいいかも。


まずは、有料の水族館へ。

沖縄旅行(海洋博物公園・沖縄美ら海水族館) (119).JPG

うさぎ年ってことで期間限定の展示もありました。
沖縄旅行(海洋博物公園・沖縄美ら海水族館) (6).JPG

さすがに大水槽の前はだいぶ人だかりができてました。
沖縄旅行(海洋博物公園・沖縄美ら海水族館) (33).JPG
沖縄旅行(海洋博物公園・沖縄美ら海水族館) (58).JPG 沖縄旅行(海洋博物公園・沖縄美ら海水族館) (50).JPG

有料の水族館を出て、水族館のまわりの施設へ。

イルカショーもやってたりして無料スペースでも楽しめそうですね。

ジュゴンがレタスを食べている仕草がとてもかわいかったです。
沖縄旅行(海洋博物公園・沖縄美ら海水族館(ジュゴン)) (10).JPG

それから、尾っぽに義尾?をつけてるってニュースで話題になったイルカのフジもいました。

義尾はつけていませんでした。

沖縄旅行(海洋博物公園・沖縄美ら海水族館) (106).JPG

丸くなった尾っぽでもがんばってる姿を見ると何となく勇気をもらえそうな気がします。


この次は早めのお昼を食べてから古宇利島へ行ったので、

そのときの写真を紹介しますね。

続く。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.14 13:45:15
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.