1807895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANNJYUのリビングメモ

ANNJYUのリビングメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ANNJYU

ANNJYU

Category

Archives

Shopping List

Headline News

2011.11.16
XML
カテゴリ:旅行
今回はいつも素通りしてしまう場所に行ってみました。

まずは、出世稲荷。
出世稲荷 (5) (480x640).jpg

イチョウの木が黄葉してるかと思ったのだけど、まだ緑色でした。


それから、ラッキー犬プリアちゃんのいるお店。
ラッキー犬プリアのいる食堂 (5).JPG

ここで何か食べると、プリアちゃんと一緒に写真をとってくれるらしいのだけど、

人だかりができていて、ちょうど撮影しているところでした。


今回は、いつも素通りしてるうなぎ屋さん小川菊に入ってみました。

値段が表にでていないものだから、ちょっとドキドキしつつ。。。

お昼の時間のだいぶ前だというのに、

中に人が並んでいました。

やっぱり人気店のようです。

今回はうな重の並をいただきました。
うなぎ屋さん小川菊 (3) (800x600).jpg

とーってもおいしかったですぺろり

以前川越に行ったときはなかったのが・・・

蔵を改装してつくったおみやげやさん。

かりんとうまんじゅうとかを試食したりしました。


それから、くらづくり通りの方まで行って

ここは以前も行ったけど、

時の鐘。
川越時の鐘 (800x600).jpg

パレードみたいなのもやっていました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.16 16:17:32
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.