1807573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANNJYUのリビングメモ

ANNJYUのリビングメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ANNJYU

ANNJYU

Category

Archives

Shopping List

Headline News

2012.01.12
XML
カテゴリ:旅行
曜日ごとにファーマーズマーケットっていう青空市があるというので、

規模が大きめの土曜日に開催される

サタデーファーマーズマーケットKCCというのに行ってみました。

ダイヤモンドヘッドの麓にあるカピオラニコミュニティカレッジで開かれるもので、

ここのが一番有名みたい。

ハワイ旅行(サタデーファーマーズマーケット) (2).JPG ハワイ旅行(サタデーファーマーズマーケット) (7).JPG 
南国のフルーツとかもたくさん。
ハワイ旅行(サタデーファーマーズマーケット) (15).JPG ハワイ旅行(サタデーファーマーズマーケット) (21).JPG

ヤシの実はジュースを飲み終わったら、持って行くと割ってくれるので、
中身も食べられます。
ハワイ旅行(サタデーファーマーズマーケットのヤシの実ジュース) (3).JPG ハワイ旅行(サタデーファーマーズマーケットのヤシの実ジュースを飲み終わった後割ってくれる) (2).JPG


規模が小さいマーケーットはほかの場所でもあって、

火曜日と金曜日に行われるワイキキファーマーズマーケットにも行ってみました。

インターナショナルマーケットプレイスで行われるもので、

こっちは地元の方が多いようです。

でもこのテーブル一つですっごくこじんまりしたしたものですが、

南国フルーツが安く買えます。

ハワイ旅行(ワイキキファーマーズマーケット(ワイキキコミュニティセンター)).JPG


食事は、ハンバーガーやプレートランチとかカットフルーツとかいろいろ食べたけど、

一番おいしかったのは寿司!!!!

ハワイ旅行(ワイキキのお寿司).JPG

普通のお寿司もあるけど、

アボカド巻きとか、ピリカラソースがかかってたり、

ちょっと変わったお寿司もありました。

肉よりも魚好きなんで・・・(^^ゞ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.12 12:51:00
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.