1807447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANNJYUのリビングメモ

ANNJYUのリビングメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ANNJYU

ANNJYU

Category

Archives

Shopping List

Headline News

2012.01.20
XML
カテゴリ:旅行
最終日にホテルまでお迎えが来る前、時間がだいぶあったので、

ダイヤモンドヘッドの周りを一周するトロリーバス、グリーンラインに乗って一周しました。

トロリーバスは窓がなくてオープンなんで、とっても気持ちいいです。

ハワイ旅行(トロリーバスグリーンラインでダイヤモンドヘッドの周りを一周) (12).JPG ハワイ旅行(トロリーバスグリーンラインでダイヤモンドヘッドの周りを一周(プルメリアの花)) (2).JPG ハワイ旅行(トロリーバスグリーンラインでダイヤモンドヘッドの周りを一周(灯台)) (2).JPG

グリーンラインは観光要素が多いからか、写真の撮影ポイントでバスをとめてくれたり、

10分くらいバスを降りて写真を撮る時間を作ってくれたりしました。

運転手さんによるのかもしれないけど・・・

日本語が上手な運転手さんだったので、いろいろ説明してくれて楽しかったですよ。


あと、アロハバスっていうのもあって、

イヤホンを借りてつけると、日本語ガイド付きになるルートバスもあったので

乗ってみました。

街中やダウンタウンの方とかも行くので、

こっちを一番最初に乗って

地元スーパーとかの位置関係を確認して

いきたい場所を決めてもよかったかな?って思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.20 08:45:12
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.