1808015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANNJYUのリビングメモ

ANNJYUのリビングメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ANNJYU

ANNJYU

Category

Archives

Shopping List

Headline News

2012.05.18
XML
カテゴリ:旅行
鵜戸神宮は断崖の洞窟内にある神社なのだけど・・・

坂道が多い場所で、行きはくだり、帰りはのぼり。。。

鵜戸神宮 (16).JPG


運玉を亀石の穴のところに男性は左手で女性は右手で投げ入れて、
入れば願いが叶う・・・
鵜戸神宮(亀石の願かけ5個のうち1つでも入れば願いがかなう(男は左手女は右手で)) (7).JPG

挑戦してきました。
運玉は5個で100円。
※昔はお金を投げ入れていたらしいのだけど、子供たちがお小遣い稼ぎにとりに行き、危ないのでこの運玉になったらしいです。
鵜戸神宮(亀石の願かけ5個のうち1つでも入れば願いがかなう(男は左手女は右手で)).JPG
一個だけ水の中に入ったと思ったのに・・・バウンドして外に出てしまいました(^_^;)

入らなかったので、お守りを。。。
この中には誰かが穴に入れた運玉が入っているそうです。
鵜戸神社で買った運玉守.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.18 15:02:20
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.