1807713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANNJYUのリビングメモ

ANNJYUのリビングメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ANNJYU

ANNJYU

Category

Archives

Shopping List

Headline News

2012.07.21
XML
カテゴリ:旅行
先日の海の日にスカイツリーに行ったときの写真を紹介します(#^.^#)

スカイツリーを真下から見た写真です。
スカイツリー (35).JPG

展望デッキへのエレベーターは4つあって、内装が違うそうです。

行きは銀色。
スカイツリー(エレベーターの内装).JPG
よく見ると糸状のが・・・
スカイツリー(エレベーターの内装) (5).JPG

帰りは金色。鳳凰の絵柄です。
スカイツリー (エレベーターの内装) (6).JPG

他に江戸切子とかもあってそれぞれ四季を表しているとか。。。



そして、展望デッキと展望回廊をむすぶエレベーターは、

ドアの方がガラス張り。

スカイツリー (展望回廊から展望デッキへのエレベーター) (4).JPG

天井の奥の方がガラス張り。
スカイツリー (展望回廊から展望デッキへのエレベーター) (5).JPG

エレベーターの内装。見どころです(#^.^#)


展望回廊からも写真を撮ったのだけど、たくさんありすぎて・・・(^^ゞ

どれをのせようか選別中です(^_^;)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.21 14:31:11
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.