1802223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANNJYUのリビングメモ

ANNJYUのリビングメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ANNJYU

ANNJYU

Category

Archives

Shopping List

Headline News

2015.03.07
XML
カテゴリ:手芸
最近、デコアートの通信教育を始めて、

接着剤が乾くまで放置したりできる机がほしかったので、

移動がラクチンなキッズデスクを買いました。

リビングは昼間でも明るいので、明るい場所に移動して使えるから電気代も節約になるかな??



■商品名:【土日もあす楽!!】【ポイント10倍!!】【レビュー投稿でプレゼント付!!】 yamatoya 大和屋 norsta ノスタ お絵かき デスク 学習デスク 学習机 キッズデスク

■レビュー内容

キッズ用ですが、趣味の小物づくりのときに
家事の合間の細切れ時間でも
そのまま出しっぱなしにできるような机がほしくて買いました。
軽いので移動がラクにできるので随時じゃまにならない場所に移動して使う予定です。
囲いがあり、物がおちにくいのと、引出にストッパーがついているので使い易いです。 もっと詳しく見る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.07 14:44:41
コメント(4) | コメントを書く
[手芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.