1802201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANNJYUのリビングメモ

ANNJYUのリビングメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ANNJYU

ANNJYU

Category

Archives

Shopping List

Headline News

2016.05.16
XML
カテゴリ:旅行
今回浦賀に行った第一の目的の叶神社。

西と東があって、

西叶神社で勾玉のお守りを

東叶神社でお守り用の袋を買ってお守りが完成させるというのを

何かで見て

両方お参りしてきました。

まずは西叶神社の写真です。

浦賀(西叶神社) (2).JPG


西叶神社の狛犬は両方口を開けていて、東叶神社とついになっているそうです。

浦賀(西叶神社) (9).JPG

浦賀(西叶神社) (10).JPG


後ろに小さい狛犬がいてかわいらしかったのでこちらも写真を撮ってきました。

浦賀(西叶神社) (14).JPG

浦賀(西叶神社) (13).JPG


浦賀の渡し船に乗って、対岸にある東叶神社へ

浦賀(渡し船).JPG


東叶神社の写真は後日紹介します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.16 14:58:20
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.