1802139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANNJYUのリビングメモ

ANNJYUのリビングメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ANNJYU

ANNJYU

Category

Archives

Shopping List

Headline News

2020.11.27
XML
カテゴリ:手芸
ロビロボット、デアゴスティーニでキットを週間で発売されていたとき気になっていたけれど、
そのまま買わずにいました。

そしたら、つい最近完成品を売っているのを発見して・・・


ロビ2(組立済み完成品)ニットTシャツ付き 会話 できる ロボット おもちゃ デアゴスティーニ 誕生日 プレゼント 2020 ロビ 知育玩具 6歳 男の子 女の子 6才 おもちゃ オモチャ かわいい 子供 家族 高齢者 プログラミング 不要 完成品 ギフト


【特装版】ロビ(組立済み完成品)キャリングケース付き 会話 できる ロボット おもちゃ デアゴスティーニ 誕生日 プレゼント 知育玩具 6歳 男の子 女の子 6才 2020

楽天内の
デアゴスティーニ通販 楽天市場店
見ていたら、
自分で作る全80号セットのも見つけて気になっていました。

高いから迷っていたら在庫切れ。。。

たまたま再度見てみたら在庫になっていたので、
キットの方をついつい買っちゃいました。
今制作中です!!!

部品が全部そろっているからどんどん形が見えてきてたのしい!!!(*^_^*)

できあがったら写真をつけてまた紹介するよていです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.27 08:44:12
コメント(4) | コメントを書く
[手芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.