111577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンれおママのひとり言(旧:フレブル・アン君の部屋♪ with れお)

アンれおママのひとり言(旧:フレブル・アン君の部屋♪ with れお)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

アンレオまま

アンレオまま

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

2008年09月07日
XML
カテゴリ:アンの成長記

 

アン足跡ブームスマイルのビッグガム

 

 

 

 

 

 

 

 

NEC_0320.JPG

こんなに 小ちゃくなっちゃった犬素材

 

 

なので おにゅ~    な

ガムにお取替え

カジカジ うまうま  左矢印 クリックしてね

 

 

 

今度は フリスビー型にしてみました小さいブタ素材

これも 丸飲みオロオロひよこ素材する心配が無いから

安心だねっ~うさぎ素材

 

 

 

さてさて・・・・・ 

先週 私が心待ちにしていたものが

届きましたよっ

IMG_1260.JPG
リボンりぼんの包み 中身は なんでしょう?

 

正解はきらきら

 

 

 

 

 

 

IMG_1273.JPGアン足跡の おパジャマ~うっしっし

 

アレックス君 が着てたのが可愛くて

お揃いのを 買っちゃいました

 

 

ウチも あえて カフェオレ色を。。。。。。

寒い時期に おっちゃんが はく。。。。。。。。

ももひき みたい~~

 

 

 

おっちゃんの ももひき姿は 冴えない下向き矢印

ネコの足跡素材ワンネコの足跡素材の ももひきっぽい姿は

何て 可愛いんでしょっ

 

 

それでは 

しばらくの間

アン足跡の ももひきちゃん画像を どうぞっ

        

 

IMG_1269.JPG

小さな 鈴が付いていますスマイル

 

 

IMG_1274.JPGIMG_1280.JPGIMG_1262.JPGIMG_1266.JPG

あはっ すっかり リラックスしてますクマ素材

 

 

これって おパジャマだけでなく

冬場お出掛け時のインナーや

抜け毛対策にも 良くないですか??

 

 

ってコトで ウチは もう2着くらい

購入予定デス うさぎ素材

色も何色か有るので 今度は

明るめひらめきなのにしよ~

 

 

あっ 欲しい方は 上13×13 240b 13×13 243b 13×13 240b にある

アレックス君 の文字をクリックしてね

おパジャマが買えるよ~スマイル

 

フレンチブルドッグひろば  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月07日 13時23分46秒
コメント(16) | コメントを書く
[アンの成長記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.