111618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンれおママのひとり言(旧:フレブル・アン君の部屋♪ with れお)

アンれおママのひとり言(旧:フレブル・アン君の部屋♪ with れお)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

アンレオまま

アンレオまま

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

2009年02月22日
XML
カテゴリ:アンの成長記

 

先週土曜日 バレンタイン の日

アン君宛に mail  便が 届きました

 

 

 

メール便.JPG

お友達の大豆姫 からですスマイル

さてさて 中身はなぁに~ !?

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコたち.JPG

何とも 可愛い 大豆ちんの

DECOチョコ &

カファレルのきのこチョコ 

 

っぷ (○゚ε゚○)

きのこ大好きな 大豆ママ

自分の 好みが

さりげなく 入ってる ノシ顔文字素材

 

チョコが食べれないワンの為に

大豆ママお手製のクッキー付き

 

名刺の裏には これまた可愛いコメントが

 

大豆からの愛のプレゼントでし

アン君はチョコレート食べれないので

mamaがクッキーを焼いたでし。

小麦粉・オリーブオイル・じゃがいも・

ヤギミルクしか使ってないので

とってもヘルシーでしよ

            大豆 & みや蔵

 

 

 わっほぉ~

アンくぅーん!!

大豆ちんから チョコ届いたよっ 

 

 

 

じぃぃぃぃ.JPG

見たコトない位の 真剣な面持ち~爆

 

 

 

 

早くくれじょ~.JPG

 

 

・・・ってコトで

早速 大豆ママお手製のクッキーを

上げました

 

 

すっごい真剣顔.JPGチュっ.JPGおいちぃ.JPG

写真暗くて ちょいと 怖い~~

カメラの腕が 全く上達しない あたし

 

いつもなら 丸飲みしちゃう アンなのに

今回は 珍しく 噛み噛み

味わって 食べましたよん 

 

大豆ちん & 大豆ママ

本当に ありがとう~~

うれしい 楽しい バレンタインを

過ごしましたぁ

 

 

さてさて。。。

昨晩 ダーから 一足早い

ホワイトデーの プレゼント

もらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

NEC_0419.JPG

あたしが 上げた チョコの空き箱に

買い置きの 殻付ピーナッツを

詰めただけっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なめとんのかぁぁぁ

ヾ(。`Д´。)ノ彡~~

 

夫婦も 年数が経つと こんなモンです 。

ふんっ。

 

 

アンくぅん    どう 思うっ?

P1010176.JPG

・・・・・・

 

あらっ? 無反応 ? 

 

夫婦喧嘩 

やっぱり犬は食わないみたいです孤独カエル素材

 

 フレンチブルドッグひろば

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月22日 13時20分10秒
コメント(18) | コメントを書く
[アンの成長記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.