111742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンれおママのひとり言(旧:フレブル・アン君の部屋♪ with れお)

アンれおママのひとり言(旧:フレブル・アン君の部屋♪ with れお)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

アンレオまま

アンレオまま

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

2009年07月25日
XML
カテゴリ:日々の出来事

 

今日は 暑かったですね~晴れ晴れ晴れ

 

クーラーの 設定温度が 若干高めの我が家

座ってるだけでも 汗ダクで ございます雫

 

 

こんなに 暑いと アン連れのお出掛けは

さすがに 出切ましぇん失敗

 

 

なので 日が 沈んでから サロンへ

肛門線絞りに 行きました~星

 

P1020523.JPG

今回は ついでに 爪切りと耳掃除もきらきら

体重は 11.6キロ以上のはずっ  なんだけどなぁ・・・

※ ダーが連れて行ったので サロンの画像は 有りましぇん

 

 

 

アン君  帰宅して~

P1020468.JPG

お水を ゴクっゴクっ

すっごい 勢いで 飲んでますスマイル

 

 

 

 

P1020476.JPG

手足を もう一回 きれいきれいしようねハート(手書き)

 

 

 

 

 

P1020511.JPGP1020519.JPG

ぶた おんもは 暑かったじょっっ

    カメラオートモードなのに  写真ブレブレですがぁぁ~~

 

 

 

 

あとは アイスノンで クールダウンだねっ台風

P1020522.JPG

黒の ドット柄 クールタイは

kayoyoっちんしゃまから 頂いたもの

 

 

サロンの ちれ~なお姉さんから

可愛い クールタイですね手書きハート

好評だったそうですよんスマイル

 

 

 

 

これは アン君の ベッド 下向き矢印下向き矢印下向き矢印

P1020462.JPG

アンは ほとんど ここで寝ましぇんほえー

でも アンは ちゃんと ベッドを 使うんです

 

 

ベッドの使い方  右矢印 クリックしてね星 

 

 

アン君 使い方 間違ってるよ~~~NG

 

 

 

本日は 午後から 来客が有り

お酒の お供に ダーがこちらを注文

P1020459.JPG

冷凍の ズワイガニ かに座

 

 

 

そして もう一品は あたしも大好きな、、、、、

P1020449.JPGP1020450.JPG

あごおとし!!  明太子なんですぅ~~

これ、おいしいっどきどきハート

 

 

あごおとしは 登録商品名なんですが

製造会社が 民事再生法の適用を 受けたらしく

食べれるのは 今回が 最後かも・・・ 残念下向き矢印下向き矢印

 

 

 

他にも

P1020465.JPGP1020524.JPG

ピザにポテト、サラダを 注文してしまい・・・

 

 

体重 また増えちゃうなぁ~ショック

 

 

フレンチブルドッグひろば 
 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ<a href=
にほんブログ村

 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月25日 22時57分07秒
コメント(26) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.