111752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンれおママのひとり言(旧:フレブル・アン君の部屋♪ with れお)

アンれおママのひとり言(旧:フレブル・アン君の部屋♪ with れお)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

アンレオまま

アンレオまま

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

2009年09月12日
XML
カテゴリ:日々の出来事

 

今日は 仕事が お休みなので

アン君と お出掛け したかったのに

 

P1020844.JPG

あいにくの お天気~ ヒヨコ素材

 降ってきちゃったし

 

なので 仕方な~く 家で 過ごしますぅ~うるうる涙顔文字素材

 

 

琳ちゃんママさん が ブログで

脳内メーカーを 紹介されていて

思い出しましたぁ~

 

 

確か 取扱説明書メーカーも  あったはず 

暇なので アン君の取説を やってみましたよん

 

アンの取扱説明書 JPEG.JPG

どうやら アン には 電源スイッチが ついてるらしい 

 

 

 

 

P1020823.JPGP1020830.JPG

取説メーカー 結構 おもしろいです

未経験の お方は トライしてみてね~

 

 

 

今朝 お掃除を していたら

いつの間にか 熟し過ぎた バナナを発見

買ったコトを 忘れていたあたしですが 何か?

 

 

 

捨ててしまうのは バナナが 可哀想なので

P1020800.JPG

で 握りつぶしまして

と 牛乳、レモン汁少々を投入

 

 

 

P1020801.JPG

さらに ホットケーキ粉を 加えて 混ぜ混ぜ 

 

 

 

 

P1020802.JPG

サラダ油を 薄く 塗った 炊飯器の 内釜に

 

 

 

 

P1020803.JPG

バナナの混ぜ混ぜを 入れ 炊飯のスイッチオン 

 

 

 

 

出来上がりました~

P1020805.JPGP1020812.JPG

少量の メープルシロップをかけて いっただきますぅ 

素朴な 味ですが バナナの風味が 生きています

 

 

こうして 熟し過ぎた バナナさん達は 無事

3時の 簡単手作りおやつとなりました

 

 

 

ど~でも 良いコトなのですが、、、、、

あたくし 本日 デジイチ  デビュー致しました

 

 

アンを撮るんだ

・・・と ダーが 買った 新品の デジイチですが

 

 

いつの間にか 我が家の置物

・・・に なっておりまして

 

 

使ってあげないと 可哀想でしょ~~

 

なので  ド素人 丸出しで

バシャバシャと やたら シャッターを 押してみました 

 

 

っで デビュー作!? が こちら

DSC00369.JPG

 

DSC00371.JPG

デジイチは やっぱり 画像が キレイスマイル

 

 

 

しかも

DSC00378.JPG

よだれぇ ちょうちんは さらに くっきりぃ~

デジイチは もう あたしのもの   ホホっヒヨコ素材 

 

 

 

P1020792.JPG

今は 元気な アンですが

老齢になった時 病気等で

お金がかかるかも知れません

なので 今月から アン君貯金を 始めますぅ

毎月 コツコツと がんばるアニマル素材 

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ<a href=

 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月12日 20時18分28秒
コメント(26) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.