111751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンれおママのひとり言(旧:フレブル・アン君の部屋♪ with れお)

アンれおママのひとり言(旧:フレブル・アン君の部屋♪ with れお)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

アンレオまま

アンレオまま

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

2009年09月27日
XML
カテゴリ:日々の出来事

 

ここ何日か

アン君の 元気が ありましぇんしょんぼり

 

 

いつもなら ひつこいくらいに

遊んで~と おもちゃを 銜えて持ってくるのに

それも 無しで、、、、、

 

 

とにかく 寝てばかり、

一点を 見つめて 物思いに ふける姿も 多々

 

具合が 悪いのでしょうかうるうる涙顔文字素材

 

 

 

 

 

寝てばかりなんだけど

P1030112.JPG

突然 飛び起きて 

何かを じ~っと 見つめるアン

 

 

 

 

 

P1030132.JPG 

とても 気になるようで

 

 

 

 

 

P1030118.JPG

アンパパの 傍に ひっついてるの

 

 

 

 

 

P1030113.JPG

下舐めずりなんかも しちゃって

 

 

 

 

 

 

 

理由はね・・・

P1030129.JPG

アンパパが 初物の 柿を 剥き始めたからっ

 

どうやら アン君の 食いしん坊中枢神経は 正常なようです

 

 

 

 

 

見てるだけなのに よだれぇが 垂れるので

P1030125.JPG

お口を 拭こうとすると ちょいと 不満顔になり

 

 

 

 

 

 

そのうち こんな お顔になります

P1030123.JPG 

お顔いっぱいに 不満を 表現しても

我慢して お口を 拭かせるアン君は いいコだね

 

 

食欲は 相変わらず有るので もう少し 様子を見てみましょ

秋は  も おセンチな 気分に なり

物思いに ふけるので しょうか

 

 

 

来月下旬に 2歳のお誕生日を 迎えるアン君

早々と アンパパが ぷれじぇんとを 用意しましたスマイル

誕生日の洋服.JPG

フレンチブルドッグひろば の 広告バーナーで お馴染

プチ コションさん の お洋服達

 

 

アン君は あたしより 衣装持ち~

アンパパ あたしにも お洋服 買っちくれ

 

アン君が着用した デルモ姿は 後日 UPってコトで

 

 

本日の 締めに  こちらの 動画を どうぞ

        

怖いよ~
       怖いよ~
    by アン君ママ         

 

寝てる アンには 何かが 取り憑くようです ガーン落ち込みカエル素材

 

 

※ 今回も コメント欄を 閉じさせて 頂きます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ<a href=

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月27日 12時25分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.