111749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンれおママのひとり言(旧:フレブル・アン君の部屋♪ with れお)

アンれおママのひとり言(旧:フレブル・アン君の部屋♪ with れお)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

アンレオまま

アンレオまま

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

2009年10月18日
XML
カテゴリ:日々の出来事

 

会いに 来んでも えぇのに

わざわざ 会いに来た アンの ぼちぶつ達しょんぼり

 

 

前回のブログで コンベニア注射

打ったと お伝えしましたが あれから 1週間

 

 

アン君の ぼちぶつ達が いなくなりましたスマイル

DSC00635.JPG

波打っていた 毛並みは 元通り

アン君には コンベニアが 効くようです

 

 

励ましの あたたかいメッセを下さった みなさん

本当に ありかとうございましたうるうる涙顔文字素材  感謝ですぅ~

湿疹跡は 少し残っていますが 今は落ち着いています

 

 

ぼちぶつ達~二度と 会いに来んで えぇからね  

 

 

     

 

 

昨日から アンパパが 不在の アン部屋

アンパパは 出張等で 年に 数回 家を 空けます

 

 

 

ゆったりとした空間と 気楽さを満喫する あたしっ

しか~し アンパパが 大好きなアン君は 落ち着きましぇん怒りカエル

 

P1030251.JPG

パパは 会社の旅行で 道後温泉温泉に 行っちゃったでしょ~

 

 

 

 

そして 玄関の方ばかり 気にするアンです

P1030287.JPG

P1030279.JPG

P1030291.JPG

アン君 今晩 パパは 帰って来ないでしょ~

ホントに 寂しそうな お顔やね

 

 

 

 

DSC00639.JPG

うんうん。

爪切ってくれるのも  お耳掃除も

ダイナミックに 遊んでくれるのも み~んな パパだもんね

 

 

 

 

ママと 一緒に パパの帰りを 待ってよう~

アン君が おりこんしゃんで いたら パパも喜ぶよ

DSC00637.JPG

 

 

アンパパ 道中気をつけて お早ぅ お帰りぃぃ~~

可愛いアン君と 美しい じゃなかった が 待ってるよ ホホっヒヨコ素材

 

 

 

さてさて 先日の コト  あたくし 生まれて初めて

バカヤロー! と 怒鳴られました

 

 

怒鳴られた理由はね、、、、、

実家に 向う 車運転時

 

無題.PNG

国道から 左折して  細い道に入り 実家に行くの

左折以外は 駐車場等で 行き止まり~~

ちなみに ここ 信号有ります

 

 

 

通常なら すんなり 左折~~~

無題2.PNG

停止線を 無視してる 車のお陰で

あたし 行けない~~動くキレ顔文字素材

 

 

フツーの 運転者なら 停止線で 信号待ち するでしょ

有り得ないトコで 信号待ちしてるっし

 

しかも こやつ あたしに 気が付いてるのに

一向に 車を 動かそうとしない!!

 

とりあえず クラクション鳴らして

車を少し移動して と バイバイで リアクションしたらね

こやつ 窓を 全開して バカヤロー!

と、怒鳴ってから 車を 少し移動してくれました

 

あたしは 無事 進めたのですが・・・

 

 

ミラーごしに アホ車を見たら

何とっ!! 運転者が 車を降りて 両手を振り上げ

更に 怒鳴ってる 落ち込む顔文字素材

 

 

追いかけては 来なかったので 良かったですが

本当に 怖かったです

 

 

バカヤローに バカヤローと 怒鳴られる。。。

世の中 一体 どぅなってるんでしょ!?

 

 

本当に 怖いのは 幽霊やおばけ でなく

生きてる 人間かも知れません

 

※ 多忙と 体調不良につき 只今 コメント欄 閉鎖しております

メッセージ欄は 開いてますので

何か 有りましたら こちらへ どうぞ (^-^)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ<a href=

 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月18日 13時29分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.