111750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンれおママのひとり言(旧:フレブル・アン君の部屋♪ with れお)

アンれおママのひとり言(旧:フレブル・アン君の部屋♪ with れお)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

アンレオまま

アンレオまま

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

2010年06月27日
XML
カテゴリ:日々の出来事

 

みなしゃま 1週間ぶりの ご無沙汰ですスマイル

 

 

 

 

P1040216.JPG
小さいブタ素材 向こうから 誰か 来たじょ



 

 

 

はいっバイバイ

父の日に アンパパが ぷれじぇんと注文してくれた

お掃除ロボットの ルンバ君

 

 

 

昨日 はるばる ニューヨークから

無事 我が家に 到着され飛行機

我が家を代表して アン君が 大歓迎してあげましたダブルハート

 

 

感動 のご対面  右矢印 クリックしてね

 

 

 

 

 

 

アン君 うるちゃい・・・

※ 今は すっかり慣れて 吠えなく なりまちた

 

 

 

 

ルンバ君ですが

かなり頭が良くて 驚き&感動~!!

 

 

さっすが お掃除ロボット君ですきらきら

部屋の 隅々まで ホコリ等を チェックしながら移動~マラソン

悪いコ達を ぐんぐん 吸い取って 行くんですぅぅぅぅぅ

 

 

そして お仕事が 終わると。。。

ゆっくり おやちゅみスマイル 左矢印またまたクリックしてねっ

自分で 寝床に 戻ります

 

 

 

 

っで  ルンバ君の稼働時に  吠えまくってた このお方

止まった途端に

P1040266.JPG

・・・と 今度は 動けと 甘え鳴き雫

アン君 わがままでしゅねぇ

 

 

 

 

 

 

 

そして 昨晩は アンパパと

ルンバ君 来日記念パーティーに 出席

 

 

 

 

 

会場は

P1040248.JPG

某 焼き肉店の 1卓でした

 

 

 

 

 

パーティーで 出された 豪華お料理の数々

ほんの一部を 激写しましたので 良かったら ご覧くださいませ

P1040246.JPG

 

P1040250.JPG

P1040253.JPG

P1040257.JPG

P1040260.JPG

P1040256.JPG

P1040254.JPG

P1040258.JPG

たくさんたくさん 頂きました 

今の時期 老夫婦は 体力弱るの~ こんな時はやっぱり お肉でしょ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

もともと カキカキの 引っかき傷予防で

着せ始めた アン君のお洋服小さなヒヨコ素材

 

 

 

暑い時期は アンパパの趣味で 甚平を 着せます音符

P1040236.JPGP1040245.JPGP1040262.JPG

田舎に住んでると 甚平姿が とても マッチするんですよきらきら

 

 

 

 

 

 

 

本日のアン部屋ブログ 

そろそろお開きの時間となりました

 

 

 

本日は アン君の

天使 の寝顔で  〆ましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1040231.JPG

P1040232.JPG

良かったら 画像をコピーして 魔除け代わりに 使ってください  

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ<a href=

 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月27日 12時49分45秒
コメント(14) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.