111743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンれおママのひとり言(旧:フレブル・アン君の部屋♪ with れお)

アンれおママのひとり言(旧:フレブル・アン君の部屋♪ with れお)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

アンレオまま

アンレオまま

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

2010年08月08日
XML
カテゴリ:日々の出来事

 

多頭飼い

当初は 少々の 不安が有ったものの 

日々2頭いる事の おもしろさを 夫婦で実感してます

 

 

 

お帰りの儀式も 益々 賑やかになりました スマイル

P1040774.JPG

人間女性には もてないけど  2ぺちゃズには 大人気のパパ

 

 

 

 

 

 

パピーのレオに 押され気味だった アン兄ちゃん

ゆる~い 応戦を 開始しましたダッシュ

P1040809.JPG

P1040784.JPG

P1040776.JPG

P1040813.JPG

P1040783.JPG

P1040820.JPG

P1040814.JPG

P1040821.JPG

レオは 寝技が 得意きらきら

4足で バタバタ 兄ちゃんのお顔を 蹴っ飛ばすの雫

アン兄ちゃんは 基本においチェックと 口で ハフハフするだけっバイバイ

 

 

 

 

こんな感じで アン君    上手にレオの お守してますスマイル

P1040782.JPG

アンは 優しい ホンマに えぇコやね

最近 レオは アン君の後を 着いて歩きます

アン兄ちゃんが 好きみたいスマイル

 

 

 

 

 

アン君が まったり していると

P1040834.JPG

レオが そっと兄ちゃんに 寄り添うの上向き矢印

 

 

 

 

 

 

心が和んで ついついニヤけて しまいます

P1040853.JPG

P1040838.JPG

P1040837.JPG

P1040890.JPG

レオが お腹を 見せたり・・・

アン兄ちゃんは 優しく クンクンしてあげます

 

 

 

 

 

我が家の 鼻ぺちゃズ

P1040889.JPG

デコボコ コンビですが 相性は 悪くないみたい

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

とっても ちっちゃな レオだけど

P1040769.JPG

 

 

 

 

玄関に有る ペットゲート

P1040901.JPG

レオは ここを 楽々 通り抜けるショック

どんだけ ちっちゃいんだ。。。

3ケ月過ぎてるのに 頭蓋骨の泉門が まだ閉じてないし下向き矢印

ちっちゃくても  元気に育ってね

 

8月末に 3回目ワクチンなので

おちゃんぽ デビューは 9月初旬の 予定です

 

 

 

 

そんな レオも また。。。

P1040866.JPG

P1040870.JPG

P1040864.JPG

白目剥き 寝

この顔は 怖くて 笑えない

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ<a href=

 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月08日 15時54分38秒
コメント(8) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.